※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

結婚して仕事辞めて毎日暇暇暇~!あれだけ専業主婦に憧れてたのにバリバ…

結婚して仕事辞めて毎日暇暇暇~!
あれだけ専業主婦に憧れてたのに
バリバリ仕事してた頃が恋しい(笑)
まだ2ヶ月も経ってないのに。

妊婦だから今から仕事始めるわけにも行かないし
昼間の趣味なんかないかな~~~!

ハンドメイド雑貨好きだから作れば?って
夫に言われたけど指先不器用だからなぁ。

赤ちゃんのスタイとか作ろうかと思うけど
今このタイミングでミシン購入は賢明…?

お菓子作りしようと思うけど
つわりなのか甘ったるい匂いにおえってなる

(笑)

やる気あんのかわたし(笑)
毎日ゴロゴロダラダラしてんのがほんと嫌

早く安定期入ってウォーキングたくさんしたい!

コメント

大好き❤︎.*

安定期まで少しありますよね😵💧

体調大丈夫ですか❔(*^^*)

確かに甘いものは欲しくないですよね😣
退屈ですが 暇潰しにここで何でも話して時間を潰しちゃいましょう😊🎵

  • おまめ

    おまめ

    体調は大丈夫なんです♡

    そうですね!
    みなさんに相手してもらいます\(*´▽`*)/

    ありがとうございます!

    • 6月13日
ひな

私もミシンないので手縫いでスタイ作りましたよ(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
ミシンに比べると確かにちょっと脆いですが💦
ネットに入れて洗濯すると一応大丈夫です!✨
でも妊娠中はとにかくゴロゴロするに限ります☺️💓笑

  • おまめ

    おまめ

    器用になりたいです╭( ๐_๐)╮
    仕事が幼稚園関係だったので、細々した作業からは逃れたくて😩💕(笑)

    でも手縫いでスタイ作りはいい暇つぶしになりそうですね♡

    ゴロゴロしまくってトド状態です😂

    • 6月13日