※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
子育て・グッズ

静岡県磐田市で子供が楽しめる支援センターはどこですか?iプラザのにっこにこはあまり良くなかったので、他のおすすめを教えてください。

こんにちは😃
静岡県磐田市で一番大きな?子供が楽しめる支援センターってどこですか🤔?
iプラザのにっこにこに行ったことはありますが、あまり、、でした。。よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

やっぴ

こんばんは❤️
1番大きいかどうかは分からないですが、のびのびはどうでしょうか?たくさんオモチャもあります!あとは、小さいですがこどもの森もオススメです☺️開いてる日は少ないですが、食育に力を入れているので、野菜とか触れたりする機会がありますよ!0歳から3歳までしか利用できないので、小さい子でも安心です!

• しぇりるん

しぇりるん

教えてくれてありがとうございます!!たくさんおもちゃあるんですね!!行ってみようと思います✨✨
    こどもの森も調べたら近かったので開いてる日調べて行ってみようと思います✨

• 6月13日
  • やっぴ

やっぴ

良かったです☺️私もたまにこどもの森に行くので、お会い出来たら嬉しいです❤️

• 6月14日
  • しぇりるん

しぇりるん

そうなんですね✨もしかしたら会うかもしれないですね☺️✨

• 6月14日