※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談です。生理が遅れており、嘔吐や腰痛がある状況で、妊娠希望で避妊していないため心配です。

こんばんは\(˙꒳˙)/

妊娠についてです(´・ω・`)


現在産後5か月で今月末で6か月です。

前回生理が 10/17〜10/23 でした。
10/24.25.11/5.10に仲良しをしています。

現在生理が3日遅れています(´・ω・`)

生理周期は25日周期です(´・ω・`)

最近食後に吐き気があり 嘔吐することもあります。
腰が重く 鈍い痛みがあります。

これって 妊娠の可能性はあると思いますか(´・ω・`)?

ちなみに妊娠希望なので 避妊はしておらず
毎回 中に出してます(´・ω・`)

コメント

たき0814

悪阻の症状に近いですね!
ですが、妊娠してますとは断言出来ないので、検査薬使うのが一番かと思いますよ(^^)
生行為より三週間後が目安ですね🎵
年子可愛いですよ🎵

  • ももも。

    ももも。

    なるべく年齢を近く産みたいので
    妊娠だと嬉しいんですがね(´・ω・`)笑

    1週間後に検査薬してみます\( ˆoˆ )/

    • 11月14日