※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

移植日が決まっていたが、生理が終わったと思ったら再び出血があり、内膜が薄くなっていると診断された。今月の移植はキャンセルになり、新しい治療が必要。同じ経験をした方いるか、ホルモンバランスの乱れが原因か不安。

移植日が決まってエストラーナテープとジュリナ飲んでいたんですが生理が終わったと思ったのにまた血が出て何日間か続いてて微量ではなくナプキンにもついてるしトイレしてるときも血が出てて昨日病院行って診察したら内膜薄くなってて生理みたいな血が出てるっぽく今月の移植はキャンセルになりました。プレマリンとプラノバール飲んで生理きたらまた病院みたいです。同じような経験された方いますか???ホルモンのバランスとか崩れたんでしょうかね?原因は聞いてないんですがまれにあるとゆわれました😭回答くれたらうれしいです🙏🏻

コメント

はな

わたしも少しちがいますが、点鼻薬とテープで排卵を止めて内膜を厚くして移植準備してましたが、まさかまさかの排卵してしまい。こんなことあるの!?とおもい、聞いたら稀にあるそうです!!

• ぽにょ

ぽにょ

やはり稀にあるんですね😭この血がいつまで続くのだろーと思ってます😭😭😭来月は移植できたらいいなぁと思ってます☺

• 6月13日
  • はな

はな

100人に1人いるかいないかって言われました!笑
    前向きに考えて、次は万全の状態で挑めると思って頑張ってください❤️

• 6月13日