※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

ユニクロの10部丈レギンスは、ハイハイの時期には80サイズが長いかもしれません。70サイズがぴったりかもしれません。

ユニクロの10部丈レギンス使ったことある方、ハイハイの時期(大体8ヶ月位から1歳になるまで)に履かせるとしたらサイズは80では長いですか?70でぴったりぐらいでしょうか?

コメント

きびきびだんご

10ヶ月、72㎝くらいのときに80サイズを購入しました。
裾を2回くらい折って着せてますが見た目にもおかしくないので、個人的には80で良かったかなーと思ってます😃

• ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございます!
    レギンスなら裾がピタッとしてるから折っても下がってこなそうですもんね(o^^o)
    80にします!

• 6月13日
おゆ

うちは80をちょっと折って履かせてます!
ユニクロのレギンス70センチからあったんですね…80からしかないと思ってました!

• ぴの子

ぴの子

今ユニクロのネットショップ見てたんですが、70からありました^^
    でも80の方が良さそうですね!

• 6月13日
yuki

うち80でした!
裾がちょっと長かったので
曲げたりして😊
ぴったりなのは70
だと思います!
長く履かせたいので
うちは常にやや
大きめです🙂
でも大きすぎて
危なかったりおかしいのは
気をつけてます🙂

• ぴの子

ぴの子

皆さん裾折って着せてるんですね(o^^o)レギンスなら危なくないですもんね♪
    うちもなるべく長く着せたいので80にします(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月13日
k

80着せてたと思いますよ。
割とフィットした感じです。
70は、着せ始めたくらいにはもうピッタリかキツめかと思います。
80今履かせてますが、一歳半くらいまではいけるかなーって感じです。

• ぴの子

ぴの子

着せ始めでキツめは残念すぎますね(>_<)
    80で余裕持たせた方が良さそうですね!

• 6月13日
  • k

k

80長く着られるからいいですよ!
    去年二本買いましたが、また買い足します。

• 6月13日
hana*hana

80にしてました!
ちなみに、7分丈の90サイズもちょうど10分丈くらいではけてました(笑)今はもう7分丈としてはけてます!

• ぴの子

ぴの子

そのやり方だと3年ぐらいは着れそうですね٩( ᐛ )و
    ちなみに90だと横幅も大きくなるんですか?それとも裾が長いだけですか?

• 6月13日
  • hana*hana

hana*hana

横幅もちょっと大きいかなってかんじなんですが、うちの子お腹がけっこう出てるのであまり気になりませんでした!
    ゴムなんでちょっと縫ったりしたら調整できそうですけどね!

保育園行ってるんで、この作戦がめっちゃ役に立ってます(笑)

• 6月13日