※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

新潟市の育児まるごとフェアって、子どもがいる人が行くやつですか?まだ…

新潟市の育児まるごとフェアって、子どもがいる人が行くやつですか?まだ妊婦の私でも行ってもいいのかな?サンプルとかいっぱい貰えるみたいだけど、まだ必要ないのかな?行ったときある人教えてください☺️

コメント

♡

私行ったことないですが、HPにプレママプレパパも遊びに来てねって載ってました♡ただすごく混むみたいなので、体調気をつけてくださいね😭

はじめてのママリ

何度か行ったことありますが育児と関係ない大人用の歯磨き粉だったり蚊取り線香やクナイプのサンプルとかも貰えるから妊娠中でも大丈夫ですよ!
ただ人がたくさん集まるから熱気やら凄いので体調気をつけてください💦

2kids_mom

去年妊婦でしたが参加しましたよ( ^^ )まだ産まれてませんでしたが、オムツとかのサンプルも貰えました♡
みなさん仰ってるように人がすごいので、体調気をつけてくださいね!