※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うあ
サプリ・健康

もう28になります。いや、まだ二十代の私が何を言って居るんだという感…

もう28になります。いや、まだ二十代の私が何を言って居るんだという感じですが、最近疲れてるのか、糞旦那のストレスが凄くて、低音難聴になったり全身に蕁麻疹が出て1週間たちますが未だ良くならずで、体力も気力も何だか最近参ってしまっています。追い討ちをかけるように下の子が1週間高熱続きで、気が参ってしまい。
上の子にも上手に接する事出来ず嫌になります。
多分疲れがたまってますが、どのようにこの疲れを解消しようか考えている次第です。
健康に良さそうな事、皆さんは何してますか?
下の風邪がうつり、この風邪がお互い治ったら、なにか栄養ドリンクを日々摂取しようか…
青汁飲むか…
サプリ?うーん、なんか食以外の健康管理はこの歳になると必要なのではないかと最近焦っています。

正直まともに栄養のある食が取れとるのか?と言われれば、子供と主人ばかりで自分は疎かになっているのが本音ではあります。
つくるのも食べるのも億劫…
何か良いアドバイスありませんか?(´・ω・`)

コメント