※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu♡q・ω・^)
妊娠・出産

昨日深夜2時に破水し、17時間かけて2750gの女の子を出産。妊娠中に色々あったが、無事出産し、母乳を吸う姿に感謝。旦那との幸せな姿も喜び。

昨日の、深夜2時からの破水からの前駆陣痛からのどキツイ陣痛5分間隔〜1分間隔夕方16時から始まって17時間かけて19時半頃出産しました2750gの女の子ᙏ̤̫♡⃜
陣痛促進剤😭吸引分娩でした😖✨
脱力感としんどさで意識朦朧😫🙌💦
妊娠中は色々ありました…
2年不妊治→やっと授かり→切迫流産→半年後妊娠
→再び切迫流産の兆候→悪阻→なんとか安定期→切迫早産兆候→なんとか正産期→今回無事出産👶
色々ありましたが…産まれて来て母乳を必死に吸ってる姿で涙と頑張って良かったと思いました✨
妊娠中は色んな不安と戦い乗り越えてきてママリにもお世話になり全てに感謝してます🐥💗
旦那が抱っこして喋りかける姿を見たら幸せ感じます👨‍❤️‍💋‍👨👍
不妊の方 子宝菌
出産前の不安な方 安産菌🤗皆様に届きますように🙌✨

コメント

リスお

とってもかわいいですね♡(∩´∀`∩)ご出産おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
入院中ゆっくりされてくださいね(^^)

おなかがぷよっと

おめでとうございます(○´U`○)
本当に可愛い赤ちゃんですねっ!

産まれてすぐ母乳を必死に吸う姿私も感動で泣きました!

ts♡mam

可愛いですね(´•ω•̥`)♡♡ホントにおめでとうございます!ゆっくり休んでくださいね☺💓

レモタン

可愛い〜❤️
色々乗り越えての無事出産おめでとうございます(≧∇≦)
お疲れさまでした✨
入院中はゆっくりしてくださいね😆

天狐

おめでとうございます(>_<)
可愛いですね♪
私は帝王切開ですが二回目なのに怖くてドキドキしています(;_;)
子宮破裂等恐ろしい事故が起きませんように!!

なたろん

かわいー❤おめでとうございます✨👶 髪の毛ふさふさ🎵癒されますね😍💖

私もあと少しなんでがんばりますっ(*´ω`*)安産菌いただきます✊

ゆっくり休んでくださいねっ(*^_^*)

びーまま

わー☺️❤️おめでとうございますっ!!✨

可愛い赤ちゃんですねっ☺️
お疲れ様でした😊💓

わたしはこれからなので、
安産菌いただきます。☺️