※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理中のイライラ対処法について相談です。

生理3日目。毎回生理がくるとちょっとしたことでイライラしてしまって、いつもは穏やかでいれてるのに、生理がくると娘に強く当たってしまうことがあります。。今日は珍しく朝ごはん準備中ぐずぐずだったので、イライラしてきてあっちで遊んでて!静かにして!と言ってしまいました😭
よくみるとベビーゲートに膝が挟まってて動けずぐずっていたようで気づけませんでした😭😭
生理中のイライラ対処法とかあれば教えてください🙏💦

コメント

noamam

分かります〜(´-`).。oO
いつもだったらなんて事なく
対応出来るのに些細なことでも
当たってしまいますよね💔

寝不足やらストレスやら
溜まっていつも以上に
イライラがやばくこの前
わたし遂に婦人科行きましたw
漢方出されたんですけど
飲みづらくて気の向いた時だけ!

でもそれがあるって言う
気の持ちようなのか
幾分穏やかに過ごせてます😊