※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまま@
ココロ・悩み

毎日不安で眠れず、寝不足でつらいです。赤ちゃんの安全も心配です。

寝れなくなりました…
毎日朝方目が覚めては
なぜか不安にかられ眠れません…
胎動も感じず、赤ちゃん大丈夫!?とか
感じたら別の不安が襲ってきます
毎日寝不足だし仕事はあるし
なぜかまだ気持ち悪いし
なんなんでしょうこの虚無感というか…
ちゃんと寝れなくてつらいです

コメント

うー

私もはじめての妊娠だから特になのか心配になったり不安になってなんじゃこりゃってかんじです💦笑
ゆちゃままさんはお仕事されながらすごいですね✨
あまり考え込まず少しでも体休めてほしいなっておもいます(>人<;)

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

心配になりますよね(>_<)そこは1人目も2人目も変わらないです笑
    仕事もあと少しですがなかなかしんどくなってきてます(>_<)
    ありがとうございます!

• 6月13日
SoRa

私も妊娠中朝方いきなり泣いたりしてました‼️
そんな時は朝日を浴びて、ゆっくりしたり、温かい飲み物飲んだりしてました。
お子さんの顔眺めたり、写真見返してみたり、癒される事して時間過ごしてみてはいかがでしょうか⁉️

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

なんでなんでしょうね?!マタニティブルーはもう終わったはずなのに笑
    夢見て大泣きして起きることもあるくらいです笑
    写真みたり…いいですね♡やってみます!ありがとうございます!

• 6月13日