※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

親のわがままですが、35周年のディズニーでディズニーデビューしたいな…

親のわがままですが、35周年のディズニーでディズニーデビューしたいなと考えています

せめて6ヶ月頃と思うのですが、ハロウィンのイベント時期なので、いくら空いてる日を狙っても混雑!、、、間違いないと思い、以降になると寒くなってくるしなぁ、インフルの流行期に入るしなーと悩んでます

それだけ悩むなら行かなければいいと思われる方も多いと思いますが、批判的な意見は遠慮します

同じよーなくだらん悩みに共感してくれる方、また、いつ頃デビューしたよ!など、参考までに意見聞かせてください

コメント

わかります!
私も早くデビューさせたいです!
しかも35周年イベント!!
私は七夕あたりを狙っていこうかと思ってます!

• あんず

あんず

早い返信ありがとうございます!
    8ヶ月で、これくらいの時期だといい感じですね!暑さ問題あるかもしれませんが、風邪やインフルなどの心配は少なそうですし

• 6月13日

退会ユーザー

ちなみに私自身は生後4ヶ月にデビューでした。
    デビューではないですが、ハロウィンの時期も行きたいと考えてますよ!仮装期間を外していけば、少しはマシ?かなと!メインの乗り物に乗るわけではないので混雑はそこまで心配はしてないです。混む時間帯に混む事をしなければ、ある程度は回避できますしね!
    ダッフィーのロンパースを着せて行きたいと思ってます❤️

• 6月13日
  • あんず

あんず

早いデビューやったんですね!!
    すこいです✨
    そか!仮装期間じゃなかったら!!なるほどです!確かに、メインの乗り物に乗るわけでもないですもんね!ステキな意見ありがとうございました!
    ちなみに、ダッフィーのロンパースって、グッズで売ってるんですか??

• 6月15日

退会ユーザー

返信が遅れてしまって、すみません(´•̥ω•̥`)
    ダッフィーのロンパースは友達の手作りで出産祝いにもらいました!

• 6月19日
うー

9月に行くためにホテル予約しました!
ただ行けないことも視野に入れてホテルはオフィシャルにしました(最悪行けなくてもホテルの中で過ごしても楽しいかなぁと)
離乳食始まる前に行った方がいいってのと、ほとんど寝てるから気にならないと母に言われて即決しました。

• あんず

あんず

9月で何ヶ月になるんでしょうか?離乳食開始となると、荷物も多くなるしとかですかね??ほとんど寝てくれてるとかいいですねー✨うちは、寝ないときはなかなか寝なくて、結構ぐずる事が多いので(´Д` )

• 6月15日
ゆみか

ディズニーオタクです!😅
ハロウィンからクリスマスにかけてのランドは、楽しみ方にもよりますがお子様連れだと本当に大変だと思います!でも行きたいですよね~お気持ちすごく分かります!
閑散期を狙うならお盆終わり直後、関東の学校の夏休みが終わりイベント事の無い9月前半がおすすめです!あとは平日を狙っていくかですね!

• あんず

あんず

ありがとうございます!共感してもらえると嬉しいです♬旦那の仕事上、平日が行きやすいので、火曜とか水曜とかの中日狙いではあります👍
    閑散期の情報ありがとうございました!

• 6月15日

うちの息子もディズニーデビュー(お泊まりディズニー)は6ヶ月後半で10月(平日)に行きましたよ✨寒くもなく暑くもなくで気候的にはよかったです( ・∇・)よくディズニー行きますが私が行った日は混んでるうちには入らないくらいでした✨
アトラクションもたくさん乗れるわけでもないし雰囲気を楽しむには十分でしたよ🙆
娘さんのディズニーデビューが最高な1日になりますように✌️(^∇^)✌️

• あんず

あんず

同じく、行くなら平日になります!混んでるうちに入らなかった・・って、よかったですね!10月でも前半で平日とかならマシなんですかね💡確かにメインのアトラクション乗るわけではないですもんね!!はい!ありがとうございます!

• 6月15日
ゆん

ハロウィン終わった11月頃なら空いてるし、少し寒い程度なので丁度良いかなぁって思いますよ( ◠‿◠ )

私も9月か11月に行こうかって思ってます( ◠‿◠ )

• あんず

あんず

11月前半なら確かに寒さはマシそうですね!イベントもない期間!!
    その頃なら6ヶ月後半なんで、おすわりも出来てる頃ですかね💡

• 6月15日
Mona

私も、娘が生まれてからずっと行きたくて行きたくて、娘は覚えていないってなるとは思うけど、赤ちゃんの時にあの場所に連れて行ってあげたいと思っていました!しかし遠方だったので、ようやく行く目処がついたのが一歳4ヶ月になった今です!七夕に行きます🎋もし可能なのであれば、私も半年ぐらいで連れて行っていたとおもいます❤️いとこは、お座りができる7ヶ月でディズニーデビューしていました💓

• あんず

あんず

なるほど!でも、私も遠方になります💧奈良なので(´Д` )
    やぱり、首すわっておすわり出来てくらいかなーっていうとこはありますね💡_φ(・_・
    七夕だともうすぐですね✨デビューがステキな1日となりますよーに❤️

• 6月15日
うさこ

私もディズニーが大好きすぎて…
来週デビュー予定です。
あと行ければ、七夕の日と10月と11月に泊まりで行く予定です(笑)。

35周年に行きたすぎて…(笑)完全に親のわがままです(>_<)
でも、普段の育児ストレス発散に、旦那がいこって行ってくれました。

7月は暑そうなので、グッズ買って…ご飯食べて…で終わる予定ですが、それでもディズニーの空間にいられるだけで、幸せなので(>_<)

• あんず

あんず

もうすぐですね!ステキな1日になりますよーに❤️つぎの予定も決まってて、旦那さんからも、そのよーなお言葉!!羨ましいです✨
    でも、わかりますー、これくらいの時期の子供連れて行くのは、親のわがままだなーって💧

• 6月15日