※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

旦那め……いまだにイライラする昨日 2ヶ月検診とワクチンをしてきたけど…

旦那め……いまだにイライラする
昨日 2ヶ月検診とワクチンをしてきたけど仕事3時上がりだったみたいで仕事先から来てくれたのは助かった。
お会計の時、ギャン泣きの子を抱っこしててくれたり。
でも、家に帰ってきて化粧落としてたら旦那にジーと見られてて言われた一言が「お前、フケたなー笑」
ショックと怒りが込み上げて初めて旦那をビンタしました
そりゃ出産してから寝不足で、肌荒れ・目の下のクマ・抜け毛ひどいけどそんな言わなくてもいいじゃん
出産してから化粧水なんか使えず(子供ギャン泣きになるので)ニベアのクリーム塗ってるけど塗ろうとすると旦那に呼ばれてそのままが多いし
塗ってると「そんなのいいから子供ギャン泣きだよ?」って泣き止ませること出来ないの?って思っちゃう……
眉毛の手入れもほっといてるからヤバい

愚痴だらけの文章&長文ですみません

コメント

ぴーまん

旦那さんにはどんな姿でも可愛いと言われたいですよね😓

• なみなみ

なみなみ

はい(-_-;)

• 6月13日
ゆん

わあ、、すごいわかります。
旦那に何かを言われたわけではないですが、風呂上がりに化粧水などをしていると、ママのところいっておいでーと子どもをポイされます。泣いててもちょっとあたしが化粧水つける間くらい見ててくれればいいのに、お風呂に入ってる間の最低限しか見てくれない。もう少し頑張れよって思いますね。
その旦那さんの言葉にはショックが隠せませんね。女だもん、いつまでも綺麗でいたいって思うし、でも思ってても今は優先順位が違うから仕方ないのに、心無い言葉に傷つきますね。

• なみなみ

なみなみ

お風呂に入ってるときなんか「早く上がってよー」とも言われます。
    結局トリートメントせずに上がる事が多いです
    ほんと傷つきます

• 6月13日
しょ

わかりますよー
てか、言葉に気をつけろって感じですよね
風呂上がりにゆっくりお手入れなんて産後一度も出来てないです

• なみなみ

なみなみ

てめーも人が里帰りから帰ってきたら腹出てるだろーが!外食・コンビニ飯ばっか食べてたからデブになったくせに!って言い返したいです
    妊娠中に買った産後クリームが未だに未開封……

• 6月13日
  • しょ

しょ

マジ自分鏡で見てから言えって話ですよね
    うちは乳牛とか言われます笑
    産後クリームがあるだけすごいですよ、あたしも欲しいんですけど買ってないから子供のクリーム一緒に自分にも塗ってます笑

• 6月13日
  • なみなみ

なみなみ

乳牛ってひどい!
    子供のクリーム塗るのもいいですね笑

• 6月13日
  • しょ

しょ

母乳なんで乳牛🐄です、マジうざいですよね笑
    あたしもちゃんとした大人のクリーム欲しいです、そろそろ探そうと思います🤣

• 6月13日
  • なみなみ

なみなみ

自分も母乳で「妊娠まえよりおっきくなってよかったな笑」って言われたことあります。

• 6月13日