※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
子育て・グッズ

ジーナ式をしてる人いますか??本当に生後一ヶ月でも夜8時間くらい寝るようになるんですか?

ジーナ式をしてる人いますか??
本当に生後一ヶ月でも夜8時間くらい寝るようになるんですか?

コメント

miho

ジーナ式してみようかな〜と思ってましたが何もせず生後1ヶ月くらいでめっちゃ寝てくれるようになりました笑
その子次第なのでは??って思いましたが、やってみる価値はありそうですよね😊

ちぃぽん

本をきちんと読んだ上で全てその通りにするのではなく、自分たちのペースに合う部分だけチョイスしただけですが、ジーナ式を始めたのが生後3ヶ月になった頃でした。
その時は3時間おきくらいに起きていたのですが、実行し始めて割とすぐに6時間寝てくれるようになり、4ヶ月になる頃には7〜8時間寝てくれましたよ(*´꒳`*)

ゆっこ

人によると思いますが
1ヶ月半で、勝手に朝まで寝るようになりました(⌒-⌒; )

えっちゃん

ジーナ式気になってました。まだ実践してませんが💦
もうすぐ2か月です
ここ最近寝る時間はバラバラですが夜から朝方まで5.6時間は寝てくれます☺️
ちょっと泣いてる時にわたしが先に寝落ちしても一人で寝てくれてます😂
なので、とりあえずジーナ式は保留です!