※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

お詳しい方の知恵をお貸しください。来月娘の1歳の誕生日にディズニーデ…

お詳しい方の知恵をお貸しください。
来月娘の1歳の誕生日にディズニーデビューしたいと考えております。
遠方のため、金土の一泊で行きます。
金が誕生日の為早起きして向かいランドで楽しんで、ホテル泊(ホテルも悩み中なのでまだ予約出来ておらず、、)
次の日シーに行こうか、シェフミッキーなどでゆっくりして帰路か、、迷っています。
まだ歩きそうにもないですし、暑かったらベビーカーor抱っこ紐でずっとはしんどいかもとも思いつつ、、
ミラコスタやランドホテル泊なら休憩も挟める?と思ったり、、曜日的に混むのは覚悟で、、

ダッフィグッズも欲しいとも思いつつ、、

出来ればレストランも予約してしっかりと、、
ミッキーミニーやキャラクターと写真も撮りたいです。

どんなスケジュールがオススメや、キャラクターに会えるオススメのレストラン、
ここに行ったらよいよー、ここのホテルオススメーなど何でもよいです(*´ω`*)
私自身あまり詳しくなくて調べてもプランなどがありすぎて迷ってしまってまして、、
よろしくお願いします。

コメント

tama

シェフミッキーならアンバサダーに泊まったほうが楽な気がします✨
しかし、ランドで朝から遊ぶのであればすぐに休憩できるようにランドホテルでもいいかもしれませんね✨
アンバサダーでもバスで3分ほどなので休憩するには全然戻れる距離なので大丈夫だとは思いますが✨

シェフミッキーはキャラクターたちがずっとフロアにいるのでゆっくり何枚でも写真撮れますし、お話もできます!
パーク内のグリーティングだと写真は1枚、会話は一瞬って感じなので物足りないかもしれませんね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    そうですよね、シェフミッキーだったらアンバサダーのがよいですよね、、
    シェフミッキーはキャラクターたちがずっといるんですね(o^^o)

グリーティングだと、そうですよね、、娘が横向いてたら悲しいですね(笑)

んー、、なおさら迷ってしまいますー!(笑)

• 6月13日
  • tama

tama

一回出て来てからも何回か回って来てくれるしリクエストに応えてくれるし、サインもしてくれますよ✨

グリーティングだと、並ぶ時はお子さんが起きてても長い時間並んでいざ撮るよって時に寝てたりしても残念なので確実に写真を撮りたい!というのがあればシェフミッキーはオススメです😍
    、、、というのも私がシェフミッキー好きだからちょっと推してしまっています(笑)

参考になるかわからないですが😂

• 6月13日
にゃーこ

元キャストの者です!
昨年の4月末まで働いていましたが、金曜、土曜は比較的混みがちなので、レストランやホテルの予約は早めのが良いかもしれません!!
またこの時期、あの付近は急な雨が降ったりも多いので、晴れ予報でも年のためのカッパ等の雨具があったら安心かもしれないです!突然豪雨が結構あります!

ディズニーでは、ベビーカーは大人が体感しているよりも、地面に近い子どもは地面からの反射などもあり体感温度かなり高くなりますので、ベビーカーでクズっている子はかなり多いです!なので時間に余裕のある計画をオススメします!!!
ダッフィーグッズをお探しならば、個人的にはミラコスタはオススメのホテルです!!ダッフィーグッズはほとんどがシーの中のみなので!!!
疲れてもシーの中にあるので休んでまた遊びに行く事も出来ますし、ホテルの中からショーを見れたりもするので(*´ω`*)(お部屋の場所にもよるのですが、、、)
また、1歳のお子様ですと、楽しめるものはランドの方が多いかもしれません!

あまり参考にならないかもしれませが(;´∀`)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    元キャストさんなんですね(o^^o)

カッパ!あまり考えてませんでした、、ベビー用のカッパ買えるところとかありますか?

ベビーカーぐずりがちになるんですね(O_O)ありがとうございます。心しておきます!

ダッフィーはシーだけですもんね、、シーにもかなり行きたいんですけど、疲れてしまうかな?とかランドのが楽しめるかな?とか、、でも迷いすぎて両方行くのが1番かなとも思ったり、、
    ミラコスタはシーに行かなくても泊まれるんですか、、?無知ですみません。。

• 6月13日

デビューステッカーとバースデーステッカーもらえますね☺️✨
シーはお散歩して景色や雰囲気だけで楽しめますよ😍✨
お子さんが楽しめるかは微妙ですが☺️💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    デビューとバースデーステッカーもらわないとですね(o^^o)

シーの雰囲気も好きです〜^_^でもそうですよね、たしかに娘が楽しめるかと言ったら、、んーですよね、、(笑)
    ダッフィーグッズが欲しいからシーにも行きたいんですけど、、

• 6月13日
ぴーなっつ

シェフミッキー良かったですよー🍀
いっぱいキャラクターが来てくれて娘も喜んでました😊
私はホテルはアンバサダーホテルに泊まりました!
ランドやシーに行かれるなら、ランドホテルかミラコスタの方が休憩はしやすいかと思います。
そして少し値段は上がるかもしれませんが公式サイトからディズニーホテルを予約するとシェフミッキーやシーのホライズンベイやランドのクリスタルパレスレストランのブレックファーストなどのキャラクターグリーティングレストランは予約取りやすいですよー✨
普通に予約取るのはなかなか難しいので💦
あとランドのショーレストランもキャラクターに会えます❤️
ただレストランは1ヶ月前から予約開始なので、1ヶ月過ぎてたら意味ないですが💦💦
あとファーストビジットやバースデーのシールをキャストさんからもらうと思い出になりますよ🍀

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    シェフミッキー1回行ってみたいんですー!
    ちなみにゆかさんのお子さんどのぐらいの時に行かれましたか??

公式サイトから予約した方がレストラン取れやすいんですね^_^
    ホライズンベイとクリスタルパレスレストランもキャラクターに会えるレストランですよね?
    公式サイトから宿泊予約しておいて、1か月前にレストラン予約出来るってことですか?
    無知ですみません、、

色々考えることが山積みですー(笑)

• 6月13日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

うちの子は10ヶ月の時に行きました😊
    10ヶ月でしたが、キャラクターに喜んでましたよー✨✨
    レストランですが、プライオリティ・シーティングという予約システムがありまして、行く日の1ヶ月前の10時から誰でも予約できるのですが、公式サイトから宿泊予約された方限定で、9時から予約できます🍀
    またシェフミッキーなどのホテルのレストランは予約した日から予約できる場合もあります!
    これはディズニーホテルだけの特典ですが、価格安めのセレブレーションホテルでも使えます✨
    あとキャラクターに会えるレストランですがシーのホライズンベイレストランはミッキーとミニーちゃんとプルートに会えます😊
    ランドのクリスタルパレスレストランの朝食では、プーさんとティガーとピグレットとイーヨ、ラビットに会えます!
    1歳7ヶ月の時にプーさん好きの娘のために予約を取りましたが、娘も「プーさん❤️」とかなり喜んでいました😊✨✨

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

10か月でも喜んでましたか😊
    詳しく教えてくださってありがとうございます♥️

なるほどの情報ばかりで目からウロコです(笑)
    助かりますー💕

すみません、、もぅ1つ教えていただきたいのですが、クリスタルパレスレストランはキャラクターに会えるのは朝食のみなのでしょうか?

• 6月13日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

朝食だけです😌
    昼間と夜のはビュッフェスタイルのレストランになります✨
    プーさんにはなかなか会えない場合も多いので好きな方には貴重だと思います❤️
    お子さん楽しめるといいですねー😊✨✨

• 6月14日
  • みぃ

みぃ

色々ご丁寧にありがとうございました😊
    楽しめるように計画立てますー(o^^o)

• 6月15日