※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

旦那のバックからコンドーム発見!調べたら10個入りみたいだけど一個しか…

旦那のバックからコンドーム発見!!調べたら10個入りみたいだけど一個しかないよ!🙄これ、どーしよう!明日の朝帰ってくるから私が仕事行く前にテーブルの上においていこうか?笑 それとも勝手に捨ててしまおうか(•^u^•)

コメント

なな

私だっら旦那が起きる前に水風船みたいにして、テーブルに並べちゃいます(❁´ω`❁)

クー

開けて机に広げておきましょう🤬

みこ

こわ!
誰かから念の為持っとけともらったのか9個使ったのか!?
反応見たいからこれなあに?って聞いちゃいます!

みーみ

机の上に出して、残り9個はどうしたのかな?ってメモ置いてみます😂

lily35@

誰かに貰ったとかですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)
学生時代は財布に入れたらお金が貯まる噂が流れて入れてる人多かったですがww

はるまま

私なら、いきなり出して、反応を見ますね!!
あと、言い訳を考えさせる時間も与えないように、すぐに「これって10個入り?」「いくらしたの?」「どこで買ったっけ?」「これ、どこで見つけたでしょう?」と少し間をあけたんたんと質問攻めします(^-^)

500

水入れて膨らませてテーブルに置いておく、に1票!!

アーニャ🥜

キモ。っとひとことメッセージと共に置いておきます_(:3 」∠)_

りろ

箱に1つ入ってたんですか?
だとしたらやばすぎ

箱とかなくて1つだけ入ってたら、誰かにもらった可能性も…

んー黒に近い

SoRa

隠し事してる人に嘘つかせない聞き方…

寝起きに聞く。

なんだそうです。
いきなりでまだ頭回って無いから、嘘が出てこないらしいです。

おはよー☀️
コレ何?

って、聞いてみてはいかがでしょうか‼️