※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり11223
妊活

デュファストン服用3周期目で胸の痛みが強くなり、乳首痛も感じる。同じ経験をした方いますか?

高温期9日目。胸の張り、痛みが昨日に増して強くなってきたぁ(*_*)
期待しすぎちゃいけないけど期待してしまう(>人<;)

デュファストン服用3周期目。何となく胸の痛みが周期ごとに強くなっているような気がします。
以前は全くなかった乳首痛も…
デュファストンを服用している方、していた方はこんな経験ありましたか?

コメント

deleted user

今月初めてデュファストン服用していました。
飲んで翌日には乳首がかなり痛くなり、三日目には胸全体、四日目には胸に激痛で触ると乳ガンのようなしこりができてしまい、14日服用予定が7日目に服用中止になりました😢

  • まり11223

    まり11223

    回答ありがとうございます♡
    服用して翌日には乳首痛があったんですか。副作用が強く出たんですね。今は大丈夫ですか?
    しこりなどはないので、服用は続けているのですが…
    前回妊娠した時もかなり胸が痛かったように思うので、期待してしまったり、デュファストンの作用だと思ったり。
    忙しいです笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服用止めてしこりがなくなりました😢
    高温期後半近くなると期待しますよね(>_<)

    • 11月13日
  • まり11223

    まり11223

    それは良かったです(^^)
    毎回期待してフライングしたくなってしまいます笑

    • 11月13日
Kiki♡Lala

私も高温期9日目です!
期待しますよね😂

  • まり11223

    まり11223

    期待してしまいますよね^^;
    お互い赤ちゃんが来てくれている事を祈りましょう♡

    • 11月14日