※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち(^o^)/
妊娠・出産

赤ちゃんの安全が心配で、検診まで不安です。何か心配なことが起きたのか、大丈夫か心配です。

心配になったので誰か教えて下さい😭😭

今寝てる息子の横で、横向きで丸まって携帯いじってたら
クシャミが出ました、
そしたら何故か下っ腹?子宮?が伸びたのか
ピキーーーンって痛くなって😭
横向いて丸まってたのに何故か伸びたように痛くて。

赤ちゃん大丈夫かな。。
痛みは早くになくなったんですけど、なんか違和感が😭
検診来週なんですけど、、
なんか心配で。。大丈夫かな。

コメント

n

靭帯の痛みじゃないですかね?
私たぶんそれで、先生には心配はないけど慣れるしかないよー!って言われました笑

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

早い回答ありがとうございます😭😭
    靭帯の痛みなんですか?心配ないなら凄い安心できます😭😭

• 6月12日
  • n

n

下の方のコメントで思い出しました!
    出血がなければだいたい大丈夫だそうです!
    「妊娠初期は張るとかあんまりないから靭帯か子宮が大きくなってる痛みだよー!よくあることだし痛くてもどうしようもないから慣れるまで我慢してねー!」
    とのことでした😂
    内診中に聞いたので他に異常が無いことも確認して貰った上での診断です!
    酷いとバラエティ番組見て笑っただけでピキーンって痛くなるので辛いです😂

• 6月13日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

うわああぁ丁寧にありがとうございます😭😭😭出血しなければ大丈夫なんですね!!今のところしてないんで大丈夫かな😭
    テレビ見てピキーーーンは笑いました!笑
    笑いも我慢しないと危ないですね😂😂

• 6月13日
ずん

たまにあります💦💦私はくしゃみではなく態勢を変えた時だったような。切迫流産もしているのでギャーーー!!!と内心大騒ぎですがピキーーーン後にまた出血したとかはなく大丈夫っぽいんですよね…

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

私だけじゃなく良くあることなんですね😭
    なんか怖いですよね。。クシャミもこれから気をつけてやらないとです😭

• 6月13日
  • ずん

ずん

逆に私もみなさんがなるのを知れて安心しました😆ピキーーーンと戦いましょう(笑)

• 6月13日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

心強いです😭😭はい、戦いましょう!笑
    負けずに頑張ります!!!

• 6月13日
ゴン

私もくしゃみつらい時期、良くなってました!ビビりますよね💦w
でもそれで赤ちゃんに何かあるとか無いってお医者さんに言われました( ^ω^ )

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

良くなってました?😭そのお言葉聞けるだけで安心しました😭
    問題もないんですね。。ピキーーーンって大分痛くてほんとビビりました。。

• 6月13日
msg

妊娠してからよく、くしゃみが出るようになったんですが、横向きで丸まってくしゃみしたらたまーーにピキーーーンの痛みはあります◡̈
心配になりますよね💦
痛みが続くようなら、電話してみてきいてみたらいいと思いますよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

同じ体験してる方の意見聞けて安心しました😭😭凄い怖くなって。。
    はい、明日も痛かったら婦人科電話して聞いてみます!ありがとうございます😭😭

• 6月13日
Akari

くしゃみでよくなってます🙌
上の子も良くなってました🙇
ピキーン‼️なった瞬間心配になりますよね😅
痛みが治まれば大丈夫だと思います🎶

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

良くなってますか?😭はあ、安心。。。ありがとうございます😭😭
    クシャミでこんなんになるの怖いですよね😭😭
    そして双子ちゃん妊娠中なんですね♥︎おめでとうございます☺️

• 6月13日
  • Akari

Akari

不安なりますよね😅アレめっちゃ痛いですもんね‼️対策合ってるか謎ですが、私はくしゃみの衝撃を押さえるように鼻を摘まんで口を閉じてやってますwスッキリしないですが😃😁☀️

ありがとうございます!まーちさんもおめでとうございます❤️

• 6月13日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

何分間かめっちゃ不安と戦ってました😭😭
    ナイスアイデアですね!笑 確かにスッキリしないですね😂私もやってみます!!!

ありがとうございます☺️💗

• 6月13日

分かります(´;ω;`)!!!くしゃみした時そんなになって不安になりました(´;ω;`)

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

みんなあるんですね😭😭初めてだったので凄い不安でしたが声聞けて安心しました😭😭

• 6月13日