※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
家族・旦那

いま、子供とリビング横の畳のとこで寝てます。旦那が寝室でサッカー観…

いま、子供とリビング横の畳のとこで寝てます。
旦那が寝室でサッカー観てて、声を出したり手を叩いたりクソうざい。むかつくーーーーーー即LINEしてやりました。

私だって好きなテレビを音出して笑いながら夜ゆっくり見たいのに!
あいつがいびきうるさくてリビングに避難して、仕事あるやろうしと思って子供は私と一緒に寝て、夜泣きの相手してやってんのに!いびきかいて悪いのはあいつなのに!なんで毎晩ご飯終わってちょっとしたら寝室行って自由にゲームしたりテレビ観たりしてんの。すごいむかつく。

コメント

m.cheal

うちの主人も、ヨッシャー!とか叫んでる声が聞こえます(笑)
声でかいって言いに行きましたね(o^^o)

• ねこばす

ねこばす

ホント!全く同じです!よっっしっっ!みたいな声出しやがります😑

• 6月12日
オレンジさるぼぼ

これからが(W杯の)本番ですよ…

• ねこばす

ねこばす

ヤバイヤバイヤバイヤバイ…久しぶりに怖い話を聞いた…

• 6月12日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

そうですw
    まだ開幕すらしてないですからね…
    そして、日本が勝ち残らなくても準決勝あたりからシャウトが復活するサッカーファンもいるとかいないとか…

• 6月13日
  • ねこばす

ねこばす

開幕前からママリに書き込むほどのストレス…開幕したらママリだけではなくありとあらゆるSNSに書き込んでしまいそうで怖いです。。。ただのブチギレおばさんになってしまいます。。。
    旦那はにわかファン。しかしスポーツ観戦が趣味…テレビ中継やめてーーーー‼︎😂😂😂

• 6月13日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

いやぁ、もぉ、ブチギレおばさんになってSNSの世界で大暴れして、娘さんに優しく接すればいいんですよw
    むしろ、開幕後にまたねこばすさんがここに登場しないか正座しながら待っておこうかと思ってますもんw

なんか、にわかファンが一番厄介ですよね…
    サッカーの国際試合と野球の国際試合あたりにウジャウジャ…たまにバレーw
    今回は正直盛り上がるほどの結果を出せそうにもないような気もしますが…(毎回ですが)

• 6月14日
  • ねこばす

ねこばす

開幕後、また旦那が騒いだらまずここに殴り書きにきます笑笑 しかもそんなイライラおばさんを待ってくれる人がいるなんて!幸せ者です😭✨笑笑
    ストレス発散して娘に愛情を注いでおきます☺️❤️❤️

そう、まさに国際試合とオリンピックに騒ぎ出す奴ですよね笑 中継時間も重要なので番組表要チェックです💦

• 6月14日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

グッドアンサーありがとうございますw
    一応、グループリーグの放送予定が
    19日コロンビア戦
    NHK午後8:45〜11:10
    24日セネガル戦
    日テレ午後10:00〜深夜2:30
    28日ポーランド戦
    フジ午後9:00〜深夜2:00
    以上が日本戦の生中継のようです(^^)
    ロシアとの時差の関係で入眠したい時間帯からスタートという、プーチンに八つ当たりしたくなる試合予定となっておりますw
    うちは全然無事なんですが…

• 6月15日
  • ねこばす

ねこばす

ま、まじか…🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮
    見事におねんねゴールデンタイムじゃないですか…プーチンは子供が嫌いなのでしょうか⁇日本が柴犬を送りすぎた⁇
    オレンジさるぼぼさん宅は無事なのですね✨うちはもうW杯で家庭崩壊…番組表見ただけなのに旦那への苛立ちが…笑

• 6月15日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

節子…ロシアは柴犬じゃない、秋田犬(あきたいぬ)だw
    プーチンも二頭飼ってるはずw

ちなみに、ロシアとの時差が4〜7時間あるみたいですね…
    日本時間の夜8時から明け方の5時まで地上波でも生中継するみたいなので、「一晩中W杯見てて寝不足やベー」みたいな寝てないアピール必須のにわかさんたちウジャウジャのシーズン(ある意味W杯)開幕ですよー!!
    ホント、スカパーでやって欲しいw

サッカーだけにキックですね…

• 6月16日
  • ねこばす

ねこばす

なんということでしょう。ここで私のうすら覚えを発揮してしまうとは…ひとつ頭がよくなりました笑 もう秋田犬はザギトワちゃんのマサル(メス)しか…

先程恐怖の手作りリストを見せられました。。。まさかのW杯全試合を一覧にし、日本戦以外も観る気満々、いただきましたにわかコメント「いい試合は遅い時間が多いぜ。身体もたねーーー(なんか嬉しそうな顔でニヤリ)」

• 6月16日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

そーです、ザギトワちゃんのの秋田犬は、プーチンの影響かと思われますw
    今朝、プーチンの秋田犬はゆめちゃんともう一匹はなんだっけ?と検索ポチしてたら、秋田犬は一匹だけ所有でしたw
    プーチンにしては、ゆめちゃんとは可愛い名前w

そして、ご主人の言動に今世紀一の爆笑いただきましたw
    ねこばすさんにとっては笑い事ではない出来事ですが…
    手作りのリストとにわかコメントw
    もぉ毎晩飲み物を持ってってあげて、一服盛ってネンネしてもらう(睡眠薬)か下痢してもらう(下剤)しかなさそうですね(鬼)

きっと休みの前の晩はオールでW杯を見て、翌日の休みは寝て終わりですね
    世の中のにわかの奥様達には頭が上がりません

• 6月16日
  • ねこばす

ねこばす

ちょ笑笑 オレぼぼ様聞いてください。我が旦那、ホントにわかの塊なんです笑笑 呆れて変な笑い方してしまいました。。。

先程まで別行動をしており、今旦那が家に帰ってきました。すると水戸黄門様のこの紋所ばりに携帯を見せてきて、まさかの日本代表ユニフォームデザインのケースを見せつけてきたのです(スーパードヤ顔ッ)
    まさかここまでにわかの塊とは、爆
    限定だのなんだの語っていたのですが私はもうポカーンで話しが入ってこず。笑
    彼ね、別にサッカーを大学までしてたぞっとかじゃないんです。小学生の時にしてたけど下手くそ過ぎて他のスポーツにいったんです。そのせいかな。上手い人への憧れかな。小さい頃の経験って大事。

• 6月16日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

呼ばれたので(呼んではいない)オレぼぼさん登場ですw

んふふんふふw
    スwマwホwケwーwスwww
    なんか、本物の芸能人見てファンになった中学生みたいですねw

根っからのサッカーファンや、にわか度低めのサッカーファンなら、開幕前にユニ買ったりスカパー入ったりしますが、「開幕してからのスマホケース(限定品)」!!!
    にわかJAPANの日本代表間違いないですね!!!
    (人様のご主人にすみません)

サッカーのJAPANはグループリーグぶっちぎりで敗退の予想ですが、にわかJAPANはぶっちぎりで優勝の予想ですw
    もちろん、ねこばすさん夫という絶対的エースがいるのでですがw

今頃…アイスランド-アルゼンチン戦に1人シコシコ盛り上がってるんじゃないですか?
    メッシも出てますしw

• 6月16日
  • ねこばす

ねこばす

呼ばれて飛び出てオレぼぼさん‼︎呼んだのは私ですが…笑

マジ、スマホケース紋所やばいっす笑 今日知人らで家族集まって飲み会でも、紋所どや〜♡してましたもん😱🤣😱🤣😱🤣
    いつまで、そのケースを、使うのですか⁉︎と聞きたい…
    とりあえず、にわかJAPANのエースの座は頂いておきます。笑

今飲み会から帰って早々に、今してる試合見ながら、めっちゃいい試合なんよー‼︎って言うんで、ため録りしてるアメトークにポチしときました。
    娘も寝てるんでね😏

• 6月16日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

ねこばす先生、今夜も新種のにわかJAPAN養成&観察&バトルお疲れ様でございますw
    「ツレがにわかになりまして」という本を書いて映画化できる勢いでございますが、今日も面白い試合がてんこ盛りですね…
    ドイツ-メキシコ
    ブラジル-スイス
    など、寝不足コース真っしぐらw

ケースどや事件も、お正月用に一張羅を買ってもらった子供のようなどやっぷりが想像できますw
    いや、これを機にサッカーファンになれば、結果オーライなんです!
    ですが!にわかは決勝の3日後辺りからサッカーのサの字を忘れてしまうのですw

なんと!決勝は7/15…
    1ヶ月弱もまだあるという稲川淳二よりもホラー…

• 6月18日
  • ねこばす

ねこばす

オレぼぼ氏

聞いてください。にわかJAPANエースねこ旦那、日本代表戦開始3分で見事なにわかシュートを決めました。

おい!まさこ!つかえねーな!まさこふざけんな。なんでまさこなんだよ!
    (ユニフォームちらっ…SHOJI)
    あ…しょうじか。照

にわかゴーーーーーール‼︎‼︎‼︎

昌子をずっとまさこと言っていたんです。私でもしょうじって知ってたのに。だっせー

にしても日本、いい試合してるっす☺️最初に1人減ってラッキー❤️

初めて一緒に同じテレビでサッカー見たけど、まじうるさいんです。え?これがあと約1ヵ月⁇恐ろしや恐ろしや…
    やばくないですか?難聴なりそ…

• 6月19日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

ちょwww
    だいばくしょうですw
    何度見てもだいばくしょうw
    もぉ、ねこばすさんにはにわかJAPANの監督という不名誉なポストを授けますw

今年の流行語大賞は「まさこ」決定です!
    かくいう私も、まさこを「しょうこ?」と読めず、夫に「このしょうこでなんて読むの?」ときいてましたw
    ですが、私はサッカーは興味ないんです!
    W杯も見なきゃ見ないでいいんですッ(川平慈英風に)

にわかゴーーーーーーール(ハットトリック)
    にわかブルー(携帯ケースが)が眩しいdeath!!

そんなにわかJAPANのねこばす監督に、ゆめちゃんのプレゼントです♪

• 6月21日
  • ねこばす

ねこばす

え?笑笑 まさかの就任笑笑
    にわかJAPANがまさかのねこばすJAPANですか…ふめーよ過ぎる‼︎ふめーよ過ぎてジブリに申し訳ない‼︎まさこJAPANでお願いします🤲

川平慈英笑笑笑笑 初めて漢字知りました!知らないと恥ずかしいタレントかもと思って、こっそりググったら、あなたでしたか⁉︎とびっくり🤣🤣🤣🤣

プーチンさん癒し系笑 一国のトップがウェア着てガチで大型犬と戯れる姿…あーゆめちゃんになりたいです。プーチンさんに愛情いっぱいで養われたい❤️

• 6月21日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

まさこJAPANw
    まさこ(ショウジ)もふめーよですw
    まさこ半端ないって(意味深)

川平慈英w
    賢くなりましたねw
    カビラジェイが、気がついたら漢字デビューしてましたw
    (ペパリーゼ)
    ちなみに、オニーチャンの漢字は川平慈温(ジョンカビラ)ですw
    そのうち、カビラ昌子が爆誕の予定w
    カビラ半端ないって

ゆめちゃんのモフモフに埋もれたひ、だが、プーチン氏の大事なゆめちゃんをモフったら…消されますw
    プーチン豆知識として、プーチン氏はロシア正教を信仰しているらしく、結婚指輪は右にしてます
    プーチン半端ないって(しつこいw)

にわか半端ないって(半端ない)

• 6月23日
  • ねこばす

ねこばす

2018W杯のにわか応援ソング爆誕の予感笑笑笑笑

作詞:ぼぼさん ネタ元:ネコ旦那
    タイトル「にわか半端ないって」

上のコメントでほぼ完成でしょう笑笑 合いの手の()まで完璧すぎる笑笑笑笑
    まさこ、川平兄弟、プーチン様が犠牲ですが、ロシアW杯と言うことで…俳句でいう季語的な感じですな笑笑

豆知識を随所にちりばめたコメント、勉強なりしゃす!

昨日は21時からブラジル戦と意気揚々に帰ってきたネコ旦那。
    まさかのこっち田舎すぎてブラジル戦のテレビ局がない笑笑笑笑 テレ朝やったんかな?笑笑 ざまぁ笑笑

• 6月23日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

実家に帰ったり夫の転勤が決まり物件探しにリア充で返信遅くなりました
    毎晩にわかバトルをされているねこ監督が気になってました
    日本列島は暑い日が続いていますが、にわかの巣(にわかハウ巣)もヒートアップしていることと思いますw
    多分、お湯沸かせますよね?(にわか熱)
    これで発電もできたら、にわかも少しは世のため人のために役立ってるということになるのでしょうか(しかし家族のためにはなってない)

にわか応援ソング認定ありがとうございます
    今年の有線大賞とレコード大賞は総なめですねw

• 6月28日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

おはようございます
    今日は物件を見に行くために昨夜は早寝をして、朝起きたらサッカーの結果もわかってるだろうなーとネンネしたのに、朝ラインの速報を見るまでサッカーのことを忘れてた、にわかさんに批判されそうなオレぼぼですw

なんとかJAPAN(サッカーのやつ、覚えてないw)終わりましたね…
    昨夜はにわかハウ巣を中心に安眠妨害であったことが想像できますw

だが、にわかJAPANは終わらないッ!終われないッ!
    にわかケース(ケータイJAPAN)はいつ脱皮するのかw
    今後もにわかJAPANから目がHANASENAI☆

• 7月3日
あみ

わかりますー!!!!
うちも同じ状況です!!
ゴール入ったみたいですね😒
こっちはいつも寝不足でゆっくり寝たいのに、入ったー!!って大声で言うから起きました💢

• ねこばす

ねこばす

起きちゃったんですか😭
    ですよね😒きっと日本が点をとったのでしょうね😒応援するのはいいけど、なぜ声が出るんですかねーー😩

• 6月12日
ぱん

同じ状況でイライラしてます!!
見るのは良いからせめて声出すなーーって感じです😠

• ねこばす

ねこばす

仲間ですね❤️
    そーなんですよー、子供が寝てる時ぐらい声出すなよーですよね😩😩😩😩しかも外で集団のバイクな音がブーーーーーン‼︎って…お前たちも家帰ってサッカー観とけって思いました😑

• 6月12日
さかさかさ

うちはねてる娘をさわって起こしたり、、旦那本当むかつきます。

• ねこばす

ねこばす

わかります〜!子供が起きかけて、慌てて寝かしつけに行ったら、旦那もついて来て、パパだよー🖤とか…泣くし起きるしやめろってなります。

• 6月12日
  • さかさかさ

さかさかさ

うちは娘熱でてきたのに、明日釣りにいくみたいです。
    友達と電話したり、娘がぐずぐずしてても、お構い無し、

旦那チェンジしたい🎵です。わ

若い紳士的な旦那🎵

• 6月12日
  • ねこばす

ねこばす

熱があるときこそいて欲しいですよね。1人でグズグズに付き合うの大変なのに!

いびきかかない、車の運転にうるさくない、すぐ人のせいにしない、イクメンなかっこいい旦那にチェンジ希望です🎶

• 6月13日
  • さかさかさ

さかさかさ

ここで理想語りましょ🎵

• 6月13日
  • ねこばす

ねこばす

欲を言えば…竹内涼真くんか山田孝之さんにチェンジシを…笑
    無い物ねだりをしてしまいますね😩

• 6月13日
  • さかさかさ

さかさかさ

頭だけでも想像して幸せ🍀を。良いですね竹内りょうま、涼しい眩しいカッコいい🎵癒されます!

• 6月13日
  • ねこばす

ねこばす

妄想の世界で幸せです❤️笑 ありがとうごさいます☺️

• 6月13日
クロクマ

同じ状況でーす❢
「えっー!?」っとかマジうるさいです…テレビの音もうるさい😤

• ねこばす

ねこばす

あーー仲間がたくさんいて嬉しい😭💓
    テレビの音まで…テレビ諸共消音にして欲しいですね‼︎🤛🏻😑

• 6月12日
そらまめ

うちも旦那が1階でサッカー見てる声が2階まで聞こえてきてイライラしていたとこです!笑
みなさん同じですねー😆

• ねこばす

ねこばす

仲間がたくさんですよー🤣💓
    いい試合しないで欲しいですー😩けど日本には勝って欲しいですー😩

• 6月13日
ままり

腹立ちますね😰
今度旦那が昼寝してたら同じように手を叩いてでかい声出してやりましょう😎笑

• ねこばす

ねこばす

ナイスアイディアです🤣旦那、よー昼寝するで、テレビ見ながら適当に、よっしゃーーーー‼︎って叫んでみます✨笑

• 6月13日