※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

まさかセックスレスなんて言われると思わなかった子どもを寝かしつけて…

まさかセックスレスなんて言われると思わなかった
子どもを寝かしつけて、寝不足もあって最近そのまま寝ちゃうことが多かったけど。
土曜日に子ども寝かしてから、眠かったけど、旦那がやりたいって言ってきたから、相手したのに。

今日も寝かしつけて、旦那さんのとこにいってイチャイチャタイム作った。けど、始まる時に泣き声聞こえたから子どものとこにいって寝かしつけまたしてたら、なんかイライラしてる旦那さん登場。そのまま寝ればといわれ。
機嫌悪いの丸わかり。
そのあとも、おっきなため息にバカじゃねーのって聞こえてきて。
子ども起きてたけど、旦那さんのところへ行き、怒ってる?ってきいたら「デリヘル呼ぼうかな」の一言。
私もイラっときてしまって、呼べばっていって寝室に戻ろとしたらセックスレスや!と言われた。
土曜日にしたし、できる限り相手してるし!
こっちはしたくなくても浮気とか困るから相手してるのに。子ども寝かしつけ頑張って、それからお前の相手わざわざしにいってるのに、そんなこと言われるとはおもわなかった。むかつくってよりも悲しくなっちゃった。

そんなことにヤリタイなら、自分が子ども寝かしつけてみたら?そしたら相手してあげるわ

はあ、もう嫌

コメント

deleted user

我が家は産後1年5ヶ月レスでしたよ💦

  • mama

    mama

    産後1ヶ月たってから今のあいだに3回してるのにレスって言われてびっくりしちゃいました笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親になりたて、家族が増えた、慣れない生活でストレス感じたりは分かりますが…もっと優しくしてほしいですよね😨

    • 6月12日
  • mama

    mama

    大変なのは自分だけじゃないんだよって感じです😕

    • 6月13日
deleted user

人様の旦那様にこんなこと言うのも失礼ですけど、産後1ヶ月でやろうって言う旦那様の神経が分かりません。
子供よりもセックスかよって思っちゃいます。1番旦那さんが子供だなって思いました。勝手にデリヘルでも風俗でも行ってこいって言ってしまうかも。
すごい頑張ってますね。

  • mama

    mama

    妊娠中に切迫になって我慢してくれてたからか、むしろ出産直後からいわれてました笑
    こいつ頭おかしいと思っちゃいました😂
    妊娠中に子どもばっかりで自分のこと構ってくれなくなったら、俺も構わないと言うほど子どもな人なんです😂
    ありがとうございます(。_。`)

    • 6月12日
mom

やりたいだけ野郎むかつきますね、、、

  • mama

    mama

    ほんと、性欲がつよいやりたいだけなんです😭かなりむかつきます( ⚭_⚭)

    • 6月12日
なち

旦那さん子供ですね。。
ママがどれだけ大変か…少しも分かってないんですね。

すみません、私だったら当分口聞かないです。
相手してるのにわがまま過ぎるし自己中すぎます。

自分の欲を満たしたいだけなら自分でやれって話😓
そんなにしたいなら、ママにそういう余裕が少しでもできるように手伝ったりするべきだし。。

一人で溜め込んじゃだめですよ😩

  • mama

    mama

    私も口も聞きたくないし、ご飯も作りたくないぐらいです笑

    自分で処理してるらしいんですが、私としてはそれだけをずっとやっててって感じです😑
    はい、もうママリで愚痴ってスッキリです笑

    • 6月12日
なつ

旦那様ひどいですね…😢

うちも泣いたら中断します
その度にため息つかれますが…
子ども優先に決まってるやろ!ってキツめに言って。
たまに拗ねますがそこはシカトですね
もちろん、泣いた時は旦那はベッドに寝たまんま。私が寝かしつけしてます

  • mama

    mama

    子ども優先当たり前ですよね☹️
    なにもしないのに、拗ねるなって感じですよね😑

    • 6月12日
  • なつ

    なつ

    当たり前です!男女である前に親なので笑
    そうなんですよね💦拗ねるならかわろか?とか気の利いたこと言っていいよ?って思います笑

    • 6月13日
deleted user

うわ〜💦めちゃくちゃ自己中発言連発ですね!旦那さん!!低月齢赤ちゃんの育児の大変さ、わかってないんじゃないですか?😱
てか赤ちゃん泣いたら赤ちゃんのとこに行くのが当然なのにそんなこと言われたらどうしたらいいんだって感じですよね💦泣いてるの無視してでもやりたいんですかね?読んでて腹立ちました!

  • mama

    mama

    わかってないです😞
    可愛がりたい時だけ可愛がってますᐠ( ´ᐞ` )
    もうほんと腹立ちます
    24時間、子どもと二人でいてみてよって思います

    • 6月12日
★

男の人は妊娠も出産もしないから、性欲もそのままだし生後間もないとまだ父親の実感も湧かないんだと思います…😥

  • mama

    mama

    自分では父親の実感湧いてるつもりなんですよね😂
    こまる
    湧いてないし、ガキのままだよっていいたい。
    とりあえず大人になってほしいです笑

    • 6月12日
  • ★

    まだまだ先だと思います💦
    寝かしつけや、お世話、積極的にしてもらえてますか?
    きっと大変さが分かってないのかも…

    • 6月12日
  • mama

    mama

    まだ湧かないですかね(T_T)
    いろいろやってもらってるなーっておもってましたけど、よく考えたら、お風呂は毎日、あとたまに寝る前のミルクだけでした😂😂
    1回二人きりにしてみたいけど、ただ泣き声がうるさいとか言うので、怖くて出来てません💦子どもの事は可愛がってるんですけど、泣かれるのが嫌みたいで😕 なんにもわかってないクソガキですね笑

    • 6月13日
  • ★

    二人きりにするのはまだ怖いですね💦
    意思疎通出来るようになってからパパにもちゃんと自信がつくみたいですよ!
    うちの場合はですが…

    • 6月13日
  • mama

    mama

    あー、パパって呼ばれたらかなり変わりそうですね🤔
    まだまだ先だなーᐠ( ´ᐞ` )そこまで頑張れるかな笑

    • 6月13日
  • ★

    積極的に子供と触れ合う時間を作ってみることが大切かと思います(*^^*)
    男は何歳になっても子供ですから…(笑)
    あまり無理せず、産後間もないですからお身体大事にしてください♪
    いい旦那さん、いいパパになってくれるといいですね✨

    • 6月13日
ねね

あーあ…大人になりきれてない旦那さんですね。
母親が旦那より子供優先になるのは当たり前のことなのに、それを理解できないのは父親失格ですね。
産後一ヶ月でレスと言われるとは…妊娠中はどうしてたんですか?

  • mama

    mama

    子どものままです😞
    妊娠中もしてました。でも頻度は少なく、また切迫になったときは旦那さんも理解して我慢してくれてたので、おくちでしてました☹️あとは自分で処理してくれてたみたいです。
    その我慢があるからか、産後はほんとに誘ってくるのが半端ないです

    • 6月12日
(^^*)

私も生後1ヶ月の赤ちゃん育てています。
子どものこと、奥さんのことホントわかってないですよね。
生後1ヶ月なんてまだまだ昼夜関係なしになくものだし
夫とのセックスよりも子どもの面倒ですよね

  • mama

    mama

    ほんとわかってないです😕
    子どものことなんも勉強とかもしてないし( ⚭_⚭)
    子どもが一番優先です☹️
    もう、イライラしてデリヘルでもなんでもしてくれって感じです笑

    • 6月12日
deleted user

ひどい!そんな間隔あいてないし全然レスじゃないですよー!
ふうさんに赤ちゃんのことも旦那さんのこともまかせっきりじゃないですか
…ちょっとはその辺わかってよって感じですね
そんなにいろいろできませんよね
お疲れさまです

  • mama

    mama

    全然間隔空いてないですよね😂むしろ一週間もたってない😂
    ほんと万能じゃないからできないです(:3_ヽ)_ヤリタイなら食器かたすぐらいしてほしい😕
    ありがとうございます😢

    • 6月12日
ゆーちゃんママ

生後1ヶ月ですが
ふうさんのお身体は大丈夫ですか?
旦那さんもしたいという欲があるのはわかりますが
理性と本能のバランス取ってくれるとうれしいですね💦
しかもまったく相手してないわけではないのに…
そんなにしたいなら
こっちが気持ちよく望めるように
してもらわないと。

生後1ヶ月で相手をしてあげていて
ふうさんとてもすごいです!

  • mama

    mama

    実は1ヶ月検診の次の日から盲腸で入院したのと、胎盤遺残で手術のために入院したばっかりで☹️それもあって我慢してたからなのか、性欲がとまらないみたいです😂

    私もあんまり性欲がなくなっちゃったんですけど、しないと拗ねるのでしてたのに😞ありがとうございます(T_T)

    • 6月12日
ママリママ

読んでいましたら産後まだ1ヶ月なんですね>_<
私だったらこんな旦那くそにしか思えないです。(ごめんなさい!!!)
うちは妊娠中から産後8ヶ月までしませんでしたが、待っていてくれました。
デリヘル呼ぼうかななんて、奥様を性のはけ口としか思っていないのが腹立たしいですね。

まだ産後1ヶ月じゃ母子ともに大変な時期なのに、頑張っていらっしゃいます😢
でも頑張らなくていい時ですよ。今は自分の体と赤ちゃんの為にやってください。
それが分からない旦那は本当にだめです。

  • mama

    mama

    私もクソだと思ってます笑
    待ってくれる旦那様素敵です😖😖うらやましい♥
    そーゆうふうにしかみてないのが丸わかりです☹️

    はい、ありがとうございます😢
    赤ちゃん1番でいきます

    • 6月12日
稲姫

『セックスレスっていうのは半年してない事だよ♡あなたのはただの欲求不満だよバーカ😜』って馬鹿にした言い方で言ってやりたいです😂

ちなみに私は妊娠〜娘1歳1ヶ月まで約2年近くしませんでした🤗
産後1ヶ月から相手をしてあげて凄いとおもいます😭✨

  • mama

    mama

    それいいたい😂😂
    いったらかなり怒るんだろうけど笑

    待てる旦那さま素敵
    ウサギさんのこと大事にしてらっしゃるんですね♥
    浮気をされないためにと頑張っできたんですけどね😕

    • 6月12日
m

口悪くなるかもですがすみません😭

産後1ヶ月って
まだまだ1番大変な時期ですよね😔
本当にお疲れ様です😢

セックスしとる暇があるなら寝たいし休みたいですよね?
私はそうなので1ヶ月に一回あったらいい感じです😕
むしろやりたくないし.触られたくない。私自身はレスだと思います。

赤ちゃん泣いているのに放置して続けろって言っているようなものですよね?
なら.私だったら
デリヘルなりなんなり呼んで勝手にすれば?
って言っています。


ふうさんの体や精神状態はなにも
考えず自分の性欲だけ満たされればいいような言い方ですよね。
ふうさんは頑張って相手しているのにそんな言い方ないです。
ふうさん可哀想です😔
大丈夫ですか?😭

  • mama

    mama

    ほんと、休みたいです☹️寝たいし( ⚭_⚭)里帰り終わってアパート帰ってきてから、子どもが夜中は1時間ごとに起きてしまって💦寝かしつけてからそのまま寝てると、次の日、いびきかいてねてたよって。いびきもかくわ!笑
    私もあんまり触られたくないです、実は。言えないけど(T_T)おっぱいも触られると痛いけど我慢してます😖

    私も呼べばって思わず言ってしまいました( ⚭_⚭)
    ほんと自分のことしか考えてない子どもなんです。
    ストレスは食べて発散してるので今のところ大丈夫です!あと、ママリでグチってます笑
    ご心配ありがとうございます😭

    • 6月13日
さかさかさ

うちは三年立ちました笑っ

  • mama

    mama

    3年😳すごい笑

    • 6月13日
松

産後すぐに仲良しして痛くはなかったですか(´・ω・`)?母体が心配💦

  • mama

    mama

    初めての時みたいに痛かったです笑
    むしろ体勢によってはまだいたいです、徐々に慣れてきたけど😂
    ご心配ありがとうございます(T_T)

    • 6月13日