※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YWMAMA
お仕事

派遣の面接での服装や子供の扱い、紹介の有無について相談です。

タウンワークでパートの仕事を探していて、自分にとっていい条件の所がありネット応募したのですが、その仕事が派遣先が応募してる所でまずは派遣の面接?登録会?みたいのがあるとメールできました。
面接?登録会?が明日にあるのですが、スーツの方がいいのでしょうか?急だったので、スーツがシワがよってて恥ずかしい状態で😥
こんな感じで面接いくの失礼ですかね?
調べると綺麗目な服と書いてあるのですが、綺麗目がどんな感じかわからないです😭😭
派遣の面接、登録会行かれたどんな服装でいかれましたか?
あと、子供がいる方は事前に面接の時どんな事を伝えましたか?
この面接でタウンワークで見たところを紹介してもらえない事ってあるのですか?

コメント

そらまめ

派遣の面接ならこの服装でいいと思いますよ☺️

• YWMAMA

YWMAMA

回答ありがとうございます😊

• 6月12日
ゆぅウサ

以前に派遣会社で面接官していましたが、派遣の面接や登録会ならこの服装で大丈夫です✨

• YWMAMA

YWMAMA

面接官してた方が大丈夫ということならもう怖いもの無しです!!笑
    回答ありがとうございました😊

• 6月12日
ラムネ

問題ないと思います。派遣会社によってはその場で胸より上の写真を撮られて登録するところがありました。