※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊娠ラッシュで焦りと不安が大きくなり、症状に一喜一憂。排卵日検査薬の反応も気になり、妊娠できるか不安。

周りが 妊娠ラッシュで 焦りと不安が どんどん大きくなっています。。
いつもと少し違う症状に 一喜一憂。。

リセットして、また今回もダメだったか。。と落ち込む日々です。

最近、排卵日検査薬も くっきり陽性が出なくなってるし。。反応はするけど。。

って ただの愚痴です。。

本当に 妊娠できるのかな。

コメント

まぴ

私も周りが妊娠ラッシュ…というよりも1周期目で授かる友人ばかりで、なぜ私だけ?と焦りと不安が募っています。
毎回生理前は一喜一憂してリセットして凹んで、本当にいつか授かる日がくるんだろうか…とマイナスになってしまいます。

でも、職場の先輩が言っていました!
「自分のお腹にいつ天使がくるかどうかは、もう運命で決まっているんだよ。だから本当にその時がきたら必ず我が子に会えるから、今はどれだけ考えても運命で既に授かる時期は決まってるんだから、焦っても仕方ないよ」って。
その言葉を胸に私はなんとか気持ちを保っています!一緒に頑張りましょう✨

• あーちゃん

あーちゃん

そーかも💡です❗😄
    私年齢的にも2子今かな。と一人で焦ってます。そしたら体がなんか変かも。。MRIなど検査して、手根管症候群、ストレス。様子見。今月また行きます。
    そっか。と思ったら何だか生理がいつもとなんか違う。もしかして?とぬか喜び生理がきて、終わり、でもなんか違う。母乳がでて婦人科へ。今薬のんでますが、これもストレスも多少あるみたいです。症候群の方で注射をするかもしれないので成分的にちょっと妊活ストップ中です。。。
    一人目の時のアプリで、赤ちゃんの呟きで『もう誕生日は決めてるんだ❗』って言ってました✨
    何だかまだ見ぬ我が子をいとおしくなったの思い出しました。
    だから授かる時期きまってますょ❤たぶん。
    私達は今じゃない。ちょっと先なだけ❤
    結果も楽しみですけど、経過、過程も楽しく、あんなことあったなぁ~って思い出も話せるように今を楽しくすごしましょーよ💕

• 6月12日
  • はるか

はるか

その言葉を聞いて、泣きました😭😭
    運命で決まっている...それが今じゃなかっただけ...
    気持ちが とても 楽になりました✨
    いつか必ず その時が来る!
    また次の周期 頑張ろ♪♪
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう♪♪( ´﹀` )

• 6月14日
  • はるか

はるか

ありがとうございます✨(*^^*)
    今の過程を 楽しく笑って過ごせる日が来ることを信じて...

• 6月14日
  • まぴ

まぴ

グッドアンサーありがとうございます😊
    少しでも気持ちが和らいだようで、先輩の助言をそのままお伝えしただけですがお役に立てて良かったです(^ ^)✨
    本当にやるせない時もありますが、ママリや周りの人に支えてもらいつつ、お互い頑張りましょう♥︎

• 6月14日
うったん

周りがラッシュだと焦る気持ち強くなっちゃいますよね(^_^;)
私も何年も妊娠できませんでした。
生理不順治したくて体を気遣って…妊娠のことをスッポリ諦めてたら自然に授かれましたよ(^^)

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    考えれば、考えるほど 焦っちゃうんですよね💦
    よく諦めたら 授かれたって聞きますよね✨

• 6月14日