※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
お金・保険

保険の無料相談に参加した方、感想を教えてください。

保険のビュッフェの無料相談やったことある人いますか?
ヤマダ電機で買い物したらキャンペーン中ということで、保険の見直しなどしたかったので予約しました。
口コミを見ると担当のFPさん次第なんでしょうが、良かったり悪かったり…😌

もし体験された方がいればどんな感じだったかお話聞かせてください😳

コメント

ライナー

景品目当てで相談しました。
1回目ファミレスで1時間保険についての話と保険の希望を聞かれ
2回目は保険の見積りみたいなのもらいました。
結局気に入ったものがなく3回目が契約でしたが断りました。

うちも景品目当てでした!
同じく最初はファミレスでした。結局は希望似合う商品がなくて断りました。

こなた

やりました〜!
保険のことも色々わかってよかったです!
とりあえず断りましたし、人と話すことが少なかったので(産後すぐだったので)気晴らしになりました!

お肉ももらえたしよかったです!

ゆい

とても親切に色々と教えてくれました!
FPによると思いますが、私の人は保険以外に将来家が欲しいと話したら、住宅ローンの話なども教えてくれました(^^)

もじゃ子

みなさんコメントありがとうございます!まとめてですみません😌

最終的には保険の契約に繋げたい感じなんですね〜でも断れるようなので安心しました!

私も景品目当てですが、気になってる事をピックアップしてこの機会に聞いてみようと思います🎶