※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
妊娠・出産

26週の検診で女の子の可能性が高いですか?確定できるでしょうか?男の子と言われて実際に女の子だった方いますか?

現在二人目妊娠中です。
26週の検診時に8割がた女の子って言われました。
これって、女の子だと確定って思っても良いですかね??

それとも、高い確率で女の子って言われても実は男の子でした~って方いらっしゃいますか??😲

コメント

エイヤ

うちの兄が産まれるまで女の子予定でしたが産まれたら男の子でした!!

• さみ32

さみ32

わぉ~それはビックリですねぇ~😲

一人目が男の子だったので、女の子だったら服選びが楽しみなのですが、早まらない方が良さそうですね😅

• 6月12日
あこ

あーちゃんさんと全く同じで、うちの兄も女の子だと言われてたのに、生まれたら男の子で、すごい大変だったと聞いています!(笑)

• さみ32

さみ32

結構、あるあるなんですねぇ~😅
    そしたら名前も念のため男女両方考えておいた方が良さそうですねぇ🍀

• 6月12日
  • あこ

あこ

もう何十年も前なので、今は昔よりは断然確定的だとは思うのですが…(>人<;)
    兄の場合は女の子の名前しか考えてなかったみたいで、急遽お寺?にいって、姓名判断で名付けてもらったらしいです(^◇^;)あと、服も写真にうつるものは女の子用ばっかです苦笑
    女の子か男の子かは早く100%近くで確定して欲しいですよね( ; ; )

• 6月12日
  • さみ32

さみ32

それは、お兄さんご夫婦ビックリされたでしょうね😲
    女の子用の服(笑)貴重な思い出ですね😅
    確かに最近は3Dや4Dで診るので確率はあがってるかもですね🎶

• 6月13日

8割がたって言われたら大丈夫と思いますが。。😊
エコーとかあれば見たいです!

• さみ32

さみ32

そうですかね😊
    おまたの写真は貰ったことないので、次回でも貰えたら、アップしてみようと思います🙋

コメントありがとうございました🍀

• 6月13日
さくさくさくちゃん

従兄弟が 検診の度に女の子女の子と言われていて、4人目にして初の女の子だと喜んでいたけど 臨月の最後の検診でシンボル君が確認でき、無事に四男誕生しました😅
その後5人目授かるも 早い段階でシンボル君が😆

いま私自身も男の子3人のママで、4人目妊娠7ヶ月。
こないだの検診ではまだ性別がわからなくて もしかしたら女の子?いやいや従兄弟のこともあるし男の子だろうな と、いまだに洋服など買わずに お下がりは黄色ばかり揃えています😆

性別が確定するの楽しみですね😊

• さみ32

さみ32

わぉ~~子だくさんで賑やかそうですねぇ~😆

臨月でどんでん返しですかぁ~😅
    それは慎重に準備した方が良さそうですぇ~😒

3兄弟の子育てをしながらの妊婦生活大変そうですが、お身体大事になさってくださいね🍀

コメントありがとうございました✨

• 6月13日
はじめてのママリ

うちも先生に 女の子だよ 変わらないよと言われてますが 産まれて 男の子だったらどうしようと ドキドキしてますー( ノД`)シクシク…

• さみ32

さみ32

ですよねぇ~
    いくら言われても、女の子の場合は、もしものことを考えちゃいますよねぇ😅
    お洋服とかどのタイミングで購入するか、悩んじゃいます😰

• 6月13日
yu0014

うちは兄の子が、8カ月くらいまで女の子だと言われていたのに9カ月からは男の子と言われて、実際産まれたら男の子でした😅
でも、おまたぱっかーんで女の子って言われたなら間違い無さそうですよね😊私は早い段階で二人目もシンボル見えちゃったので、女の子羨ましいです❣️

• さみ32

さみ32

やはり後期まで分からないものですねぇ~
    なかなか検診のタイミングでおマタを開いてくれないんですよねぇ~
    うちも息子のときは、シンボルがどアップで確認でき先生もビックリしてました😁

• 6月15日