※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県の久喜市でおススメの耳鼻科ありますか?生後5ヶ月の子がかかろうと思っています💦

埼玉県の久喜市でおススメの耳鼻科ありますか?
生後5ヶ月の子がかかろうと思っています💦

コメント

ゆみん

依田耳鼻科(依田耳鼻咽喉科歯科医院)おススメです!

私も子供の頃お世話になり、今は子供もお世話になってます。

赤ちゃんが生後2ヶ月で酷い鼻詰まりになってしまいお世話になりました。
ちょうどインフルエンザ流行の時期で、赤ちゃんに移ったら大変だからと、車で待っててもいいですよっと声をかけてくださいました。

おじいちゃん先生ですが、ちょっとしたアドバイスもくれますし、腕もいいと思います!

• りっちゃん

りっちゃん

やっぱり、依田さんは有名なのですね!名前は聞いたことあったんですが、やっぱり評判もいいんですね(*´罒`*)
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 6月14日
じば

小島医院おススメです!
小さい頃から通ってますが、他の病院に行った時、いつもは小島さんに行ってるって言ったら、小島先生は優秀だよ〜って言われたことがあります(^ ^)
看護師さんたちも優しいです。

• りっちゃん

りっちゃん

今調べたら、耳鼻科、内科、皮膚科と幅広くやっているところなんですね(^^)
    先程、下痢の症状も出てしまったので、内科もあった方がいいかなぁと思いました💦小島さんだとすべていっしょにみてくれそうですね!今日行ってみようと思います!ありがとうございます❤️

• 6月14日