※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか✳︎
子育て・グッズ

お風呂についてです!綺麗に洗って、ふいてるはずなのに首のお肉のところに垢が、、、😭どうすればいいのでしょうか😥

お風呂についてです!
綺麗に洗って、ふいてるはずなのに首のお肉のところに垢が、、、😭どうすればいいのでしょうか😥

コメント

れおん

うちもよく母乳けぽけぽ吐いて首のシワに溜まるので垢がすごいです💦
おしりふきで拭いてあげたりしてます〜

• ゆか✳︎

ゆか✳︎

やはり、首回り溜まりやすいですね💦拭けば拭くほど出ませんか?😭笑

• 6月12日
  • れおん

れおん

お風呂で二回くらいソープつけてこしこしした後に、なのでそこまでは出ないですよ(*^ω^*)

• 6月12日

そこは手では取れないです😂
濡れたガーゼで優しく拭き取ると取れますよ‼️
(ウチは結構ガッツリ拭いてましたが🤣)

• ゆか✳︎

ゆか✳︎

濡れたガーゼですね!やってみます!
    私も赤くなるくらい夢中で垢取りやってしまいました〜😭笑
    ありがとうございます😊

• 6月12日
あさぎ

うちもおデブちゃんなのでめっちゃ溜まります 笑
うちはお風呂の時にガーゼでこすって落とすのと、出た後息を吹きかけて乾かしてます(*´꒳`*)

あとはミルクを飲む時にこぼして首に垂れちゃうので、飲んだあとはお肉を持ち上げてティッシュで拭くとだいぶキレイになります🤗
汚れがひどい時はおしりふきも良いですよ‼︎水分を含んでいるので落としやすいです♪

• ゆか✳︎

ゆか✳︎

やはりガーゼ、おしりふきが良いんですね🤔こまめにやってみようと思います!ありがとうございました😊

• 6月12日
☆★

優しくガーゼで拭いたり、指で落としてあげると良いですよ〜🌟😊

• ゆか✳︎

ゆか✳︎

ありがとうございます☺️
    やってみます♬

• 6月13日