※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

札幌市白石区、豊平区で診察患者と予防接種が重ならない小児科をお探しですか?

札幌市白石区、豊平区辺りで予防接種の病院を探しているのですが、診察患者と予防接種の方が重ならない小児科でオススメなところはありますでしょうか?

コメント

虎のママ

豊平区の平岸駅の近くにあるやなづめ小児科クリニック
風邪とかの患者さんと予防接種の患者さんの待合室別でした

元KKRで勤めてた女医さんで優しかったですよ
クリニックも綺麗だし、駅からも近いです
予約はネット予約で、やなづめ小児科で検索したら出てくるので、ホームページで予約とる感じです

• りん

りん

ありがとうございます!!HPチェックしてみます!!

• 6月12日
のーたん

白石区北郷になりますが、まつもと小児科は人気あります。13時30~14時30までが予防接種メインの時間になってます☺️

• りん

りん

時間分けしてくれてるのありがたいですね😊❤️チェックしてみます!!

• 6月12日
ままり

地下鉄白石駅の所にある
なかた小児科は予防注射の曜日と時間決まってるので風邪の患者さんとぶつかる事ないですよ〜!

• りん

りん

あ!駅から近いとこですよね!時間で分けてるところだとありがたいです😊❤️

• 6月12日
8

豊平区のおひげせんせいのこどもクリニックは待ち合い室から個室でそのままその個室で予防接種や診察もしてくれるので、他の患者さんとの接触がなくとても良かったです😊

• りん

りん

素敵です!!個室ならうつらないから安心ですね🤗❤️チェックしてみます!!

• 6月12日
むむ

うちも白石区のなかた小児科で予防接種してます!
予防接種の曜日があるし、時間も決まってるので待たされることないです☆
先生も看護師さん達もみんな優しいですよ✨

• りん

りん

待たされないのめっちゃいいです🤗❤️しっかり説明もしてくれるって言ってましたし、良さそうですね⭐️

• 6月12日
  • サンキ

サンキ

私も

• 6月13日
ハママカ

私も予防接種は豊平区のおひげせんせいに通ってます!なんせ待合が個室なので他の方とかぶらないのとおもちゃも本もあり、部屋には常にアニメが流れている為子供が飽きずに待ってられます😊先生も優しい方で色々説明もしてくれるので予防接種はそこにしてます☺️ただ、当日や明日などの急な診察はほぼほぼ予約取れないので風邪や熱などの診察は自宅の近くの小児科に通ってます😂

• りん

りん

まさに予防接種専門の病院って感じなんですね😊💡
    子どもも病院好きになりそうですね❤️

• 6月12日
のんなん

豊平区のノエル小児科は予防接種だけの時間が設けられてますよー!

• りん

りん

ノエル小児科外観新しそうなところですね✨✨
    予防接種だけの時間あったら病気うつらないのでいいですよね(*^ω^*)

• 6月12日
めけどん

白石区菊水元町の「みんなのこどもクリニック」は、予防接種と診療の入り口から別になっていて、待合も別々です!

• りん

りん

おそくなってすみません!
    入り口から別になっていたら感染の心配は一切なさそうですね!!チェックしてみますー!ありがとうございます😊

• 6月16日