※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロボニャン
ファッション・コスメ

ああ、、思ってたよりかなりド派手な色になってしまった、、このあと自…

ああ、、思ってたよりかなりド派手な色になってしまった、、このあと自分でアレンジして控えめな感じにするには何か方法あるでしょうか、、上からマニキュア塗るのも台無しだし、ショック、、

コメント

結構どぎつくなっちゃいましたね💦
この色だと爪がもっと短いと可愛いなと思うのですが思い切って短い切ってしまうのはダメですか💦

• ロボニャン

ロボニャン

なるほど、とりあえず短く削ってみます!それでもドギツイかもですが、、(;ω;)久々のネイルだったのに悲しい、、、

• 6月12日
maron3

シルバーの粗めのラメを先端か、根本にのせてみるのはどうですか??

• ロボニャン

ロボニャン

粗めのシルバーですね!!ちょっと多めに色消す勢いで乗せてみようかと思います、、ありがとうございます(;ω;)

• 6月12日
  • maron3

maron3

いえ②!
    わたしもよくやるので、どうしよう💦ってなる気持ちわかります!
    あとは逆にパールが入った細かい白とシルバーのも結構抑えられますよ😃

• 6月12日
  • ロボニャン

ロボニャン

その白とシルバーのものは上からベタ塗りで色抑えるのいけそうな気かします!ちょっとマニキュア買ってきます!ありがとうございます😊

• 6月12日
  • maron3

maron3

いえ②☆

• 6月12日
こっとん。

個人的には
このままでもぜんぜん可愛いと思います🙆💓💓夏だしこのくらい派手でもいいなと✨

答えになってなくてすみません😂😂😂

• ロボニャン

ロボニャン

いえいえ!ありがとうございます、、しかし20代ならこのままいってましたが、、私にはどうも浮いてしまってます(;ω;)

• 6月12日

ピンクの割合を控えめにしたいなら
ビニールテープを細めに切って爪に等間隔で貼って
ストライプやボーダーのようにしてしまうとかでしょうか?🙌
せっかくやってもらって切ないですね😂

• ロボニャン

ロボニャン

そんな技があるのですね!!私に出来るかしら、、(;ω;)
    そうなんです、思ってたより色が濃くてビックリしております、、切ない、わ

• 6月12日

退会ユーザー

すみません中途半端でした!💦
    ビニールテープを貼った上にマニキュアを塗り、ビニールテープを剥がすとキレイなストライプになるのです☺
    自分でネイルする裏技なので出来るかと思います✌
    次回は1本塗ってる時におや?と思ったらイメージと違うことを伝えると変えてくれるかも知れませんね😆

• 6月12日
  • ロボニャン

ロボニャン

すいません間違えて下に返信しちゃいました!!

• 6月12日
ロボニャン

いやとんでもない!丁寧にありがとうございます!!!
ちょっと楽しそうですねそれ(^^)♡
次は塗ってる時確認したいと思います、、マツエクと同時施術で見れなくて目を空けてギョッとしました 笑笑