※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が大豆製品が好きで、献立のアイディアや同月齢の子供の食事量について教えてください。

11ヶ月の娘を育てています ♥︎⍤⃝

娘は 大豆製品が とっても好きで
納豆 豆腐 お味噌 パラダイスです … 笑 ←

洋食より和食 、肉より魚 ではありますが
徐々にですが 大豆製品を工夫して調理して
色々と食べられるように (´-`).。oO

大豆製品の献立でおすすめがあれば
教えていただきたいです 〜 ! ←

また 、同じくらいの月齢のお子様がいる方
どんな献立でどのくらいの量あげてますか ☝︎ ?
写真などあれば嬉しいです … \(﹡ˆOˆ﹡)/ !

コメント

チポメイ

大豆製品は味噌汁、納豆ご飯、納豆オクラ、豆腐ハンバーグくらいしかレパートリーないですね💦

上の子は豆乳かぼちゃとか食べてました。

献立は、
○目玉焼き・味噌汁・あおさご飯
○おにぎり・しらすと野菜のかき揚げ
○ホットケーキ・ヨーグルト・温野菜サラダ
○納豆ご飯・ぶり照り焼き・味噌汁
とかです。

  • チポメイ

    チポメイ

    量は目安量maxより少し多いくらいですかね。
    軟飯80〜100g
    タンパク20g
    野菜50g
    くらい食べてると思います。

    • 6月12日