※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン☆
妊娠・出産

15週目でつわりや出血なし。体力落ちた感じ。安定期前、何かされてましたか?

お世話になっております✨
今15週目です。

つわりや絨毛膜下血腫から、妊娠してから本当だらだらした生活が続いてます😢
明らかに体力落ちたなと感じます💨
今はつわりや出血はありません。
少しずつ体動かさなきゃな‥と思いながらもだらだら😱💦
みなさんは安定期前、何かされてましたか?😂

コメント

ママリ

私も切迫流産や絨毛膜下血腫で入院してて、妊娠成立してから産まれるまで仕事休みました。もちろん産まれてからもまだ仕事復帰してないので、いつもダラダラ過ごしてます。
産まれてから、体力がなくて、体重も母乳で妊娠前より5キロ減ってたから、フラフラでした。
おまけにお世話するのは2人もいるし。
やっと最近、育児しながらストレッチとかスクワットとかする余裕ができてきました。
妊娠中は無理せず、子供の事だけ考えてダラダラ過ごしていいと思いますよー。動いて早産になったら、悔やんでも悔やみきれませんよー。

• シナモン☆

シナモン☆

大変な思いされたんですね😣
    話してくださり、ありがとうございます。
    双子ちゃんですか😆💓
    私は便秘もあり最近体重が増えて体が重いです😢
    でも赤ちゃんのこと一番に考えて、無理せず過ごします❗
    あゆママさんも無理なさらずに😣
    ありがとうございます☺️

• 6月12日
Bellstar

仕事をしていましたが、私も悪阻と切迫がひどく、かなり早く産休に入ったので妊娠中はほとんど体は動かせなかったです!
体重も目標より増えました!笑

正期産の時期に入ってから、行きたかったお店にばんばん出掛けて歩きまくったら、陣痛来てからすぐに産まれましたよー♪笑

正期産の時期までは安定期であっても油断禁物です😊‼︎

• シナモン☆

シナモン☆

ありがとうございます🎵
    やはり動いてた方がスッと産まれてきてくれるんですかね😂😂
    今はあまり無理せず、ゆっくりします😄
    体重気にしながら‥😂

• 6月12日
  • Bellstar

Bellstar

私は切迫だったってのもあるかと思いますが、37週過ぎたら動きまくると良いと思います!笑

頑張ってください♪♪

• 6月12日
  • シナモン☆

シナモン☆

ありがとうございます😭💓
    がんばります🙋

• 6月12日