※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとプールに行く際の浮き輪について、どのようなものを使えばいいか迷っています。

今月末、娘の誕生日も兼ねて
プール付きの温泉に行きます(・Д・)
そこで、娘の浮き輪はあるんですが
下の子が5ヶ月すぐ6かげつになるんですが
行く時はまだ5ヶ月です。
70センチの10キロのおでぶちゃんで
スイマーバ(首)のはつけれまけん😂
また普通足音押して座るタイプの
浮き輪でもいいんじゃないかとおもってるんですが
このぐらいの時にプール行かれた方
浮き輪はどうしてましたか?

スイマーバの胴体にけるやつはつけれるか危ういです。

コメント

ぴっぴ

お母さん抱っこしかないと思います😅

腰座ってないなら尚更浮輪などは危ないかと😅

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    抱っこは余計危ないかなと思ってるんですが。。。
    抱っこの方が安全なのでしょうか

    • 6月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    深いところに入るつもりですか??

    浅いプール、温泉でも段差の部分のとのろにいるしかないと思います💡

    家族で行くならパパが上の子見てゆん@mamaさんは、赤ちゃんでいいと思います!

    • 6月12日
YKmama♥

パパが娘さんの相手をする、ママは浅めのところで息子さんの相手をする
ですかね💦💦

ゆきちゃ


浮き輪を調べていたら
3ヶ月から使える浮き輪が出てたので
使われてる方いるかなという気持ちで聞きました(・Д・)

ありがとうございました