※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけ
産婦人科・小児科

都城の野田産婦人科以外で、エコー動画を携帯で見れる産婦人科は宮崎にありますか?

私は、都城の野田産婦人科に通っています。
そこでは、検診の際にエコーで撮された動画が
いつでもアプリ(angelmemory)でどこでも見れるというものがあって、検診に来れなかった旦那、親も見れるのですが
宮崎では野田産婦人科以外に
エコー動画を携帯で見れるなどといった
産婦人科はあるのでしょうか?

※日本語になってなくてすみません😨

コメント

ママリ

すみ産婦人科さんは動画をSDカードに写してくれますよ!携帯で見るには携帯に写さなきゃですが(><)

ぴー

都城の丸田病院はSDカードです!スマホに移すには手間がいりました😅県外の里帰り先の産院はangelmemoryでとっても便利でした♪

ゆき

いきめのもりクリニック🏥はアプリでしたよ^_^

カンナ

いきめの杜で出産しました
エコーは全部ダウンロードできたのでスマホとタブレットにおとしました❗