※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

練習してペーパードライバーから脱出したいです。親に教えてもらいながら、近場のスーパーに車で行けるようになりたいです。

ペーパードライバーです、近場、少し近くのスーパーまでとか行けるくらいにしたいなと思ってて。
どのくらい練習して、できるようになりましたか?
実父とか横に乗ってもらっておしえてもらおっておもいます。

やはり車あったら便利ですもんね🚗

コメント

rii

私は免許ないのですが、
二人目産まれて本当に不便😂
取っとけば良かったー😭の後悔です😂笑

免許あるだけ羨ましい😭❤️

  • まやや

    まやや

    そうなんですね!ペーパーなので、かなり辛いですが(⌒-⌒; )

    • 6月12日
みさと

行くところが複数あるとチャイルドシートに乗せて降ろしてが面倒に思いますが電車とかで泣いた時に比べると車で良かったです😍

ちえ

私もペーパーでしたよー。
2、3ヶ月で一人で乗れるようになってました➰

照れますねぇ

私も、丁度一年前位までペーパーでした😱💦
子供を実母に見てもらって旦那に横についてもらい教えてもらいました。
5年以上乗ってなかったけど、何となく覚えてたのもあったのか、1時間を2回と実母の実家まで(80㎞くらい)1回走りました。
それからは、車で15分くらいのショッピングモールにしょっちゅう行ってます😊
あとは、旦那が休みの日に家の周りをぐるぐる走って駐車して~ってやってました🚙駐車が苦手なので😓

まやや

皆さまコメントありがとうございます😊