※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

生理か着床出血か不安です。前回の仲良し日から考えると、生理かもしれません。安心のためには検査が必要です。

質問させて下さい。今月の生理予定日は6/14です。今日、生理予定日3日前です。昨日の夜多少の薄い出血がありました。生理が早く来たのかと思い、多い日用のナプキンを着用し、就寝。朝、トイレに行くと、昨日の出血よりも少ない量の出血でした。が、新しい物に変え、その後は生理4日目くらいの出血量が今も続いています。これは本当に生理なのでしょうか?それとも着床出血ですか?ちなみに、前回の生理からの仲良しは5/26にゴムでの避妊と6/9に避妊せず外出しでした。わかる方お願いします。

コメント

ほのち

こんにちは。
生理周期が分からないのでなんとも言えませんが...私を参考にしてください。
今月の予定は今日です。そして今日生理になりました。生理周期は26日間。排卵予定は5/29でした。実際その辺りに排卵痛などを感じたので、前後で排卵してると思います。

自分のと照らし合わせてみてください😊

着色出血は私の時はおりものに混じっていました。生理のような人もいればそうでない場合もあるので...答えになってなくてすみません💦