※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

コープデリをやめようか継続しようか迷っています😭加入時には小さい子供…

コープデリをやめようか継続しようか迷っています😭
加入時には小さい子供がいると手数料・配送料が無料ということだったのですが改訂され来月から1回の注文が3000円未満の場合手数料と配送料がかかってしまいます…
1度に3000円も注文することはなく多くても月5000円程度の利用だったので毎回手数料・配送料がかかるとなると勿体ない気がしてなりません
だったらやめればいいって話ですがパラパラミンチやコープのドレッシングなど重宝していたものもあり悩んでいます😭笑
便利な品数点のために加入し続けるか、この際キッパリやめるか、みなさんだったらどうされますか😂??

コメント

aona

え!!手数料配送料かかるようになるんですか?!?!😱💦

• なな

なな

地域によって違うみたいなんですが私の加入している地域はそうなるみたいです😭

• 6月12日
ふたば

そ、そうなんですか?!すみません、、、加入を考えていたので改訂を初めて知り、びっくりしました😥

買いだめや冷凍など冷蔵庫が頑張れるなら続けてもいいかなあと思います😥

• なな

なな

地域によって対象期間と割引内容は多少違うみたいなんですが私の加入している地域は改訂されてしまいました😭
    地味にイタイからかなり迷っています😭

• 6月12日
  • ふたば

ふたば

ありゃー、、、そりゃ痛いですよね😥毎度使うにしても、、、ああ、この配送料でもう一本牛乳が買えたのに…とか考え出すと悲しくなりますし…。。。
    私も調べてみます、自分の地域を…😭

• 6月12日
  • なな

なな

ホントですよね😂
    180円あったら買えるものたくさんありますもんね
    やめる方向で調整に入ります😂笑

• 6月13日
はーママ

手数料払いたくないですよね💦
改訂されたんですかー?
私なら、やめちゃいます😭💦
ドレッシングおいしいですよね😍

• なな

なな

私の加入している地域は改訂されました😱
    加入後の改訂だったので猶予期間みたいなのがありましたがそれが来月まで…
    ドレッシングのために手数料払ってたらかなり高級なドレッシングになりますよね😂笑

• 6月12日
すもも

うちは辞めました💦
毎回カタログ代がかかるのも大きな理由です。
便利な商品もありましたが、下の子が離乳食終わりましたし、無くてもいいかなって!
ちなみに、パラパラミンチ、イオンにも売っていました!
コープの店舗が近くにあれば、そちらで商品を見てみるのもアリだと思います😃

• なな

なな

あれホント便利ですよね😂近所のスーパーで解凍じゃない挽肉がなかなか見つからなくてパラパラしてるのも相まって重宝していたのですがイオンにあるとは😍
    店舗を探すという発想はなかっです!笑
    近くにあるか探してみます🔎

• 6月12日
c

今コープデリのホームページ見て確認しました!
1歳から3000円未満の注文だと180円、注文無しだと80円取られるんですね😱
なので慌てて2人目の申請しました💦無料だからとりあえず加入してるので、手数料かかるなら辞めたいですね😥

• なな

なな

地域によって多少違うみたいですがちーいさんの地域も同じですね😱
    元々は有料になったらやめるつもりでしたが何気に多用している商品もあって迷ってしまって💦
    毎週180円は高いですよね💦

• 6月12日

元々1歳からはそうじゃなかったでしたっけ?(>_<)
どう改正させたんですか?😭

ショックですね〜💦
私なら辞めちゃいます(>_<)

• なな

なな

地域によって多少違うみたいですが私が加入した時は子育て割引が小学校入学前まで手数料無料、個人宅配料も無料だったのですが新たに赤ちゃん割引(1歳まで手数料等無料)が新設され、子育て割引は1回の利用金額が3,000円(消費税別)以上の場合、
    基本手数料・配達手数料ともに無料。
    ※1回の利用金額3,000円未満の場合は、基本手数料80円と配達手数料100円(いずれも消費税別)
    ※商品の配達がない場合は、基本手数料80円(消費税別)
    に変更になりました😱
    加入後の改訂だったので猶予期間がありそれが来月までなんですが、無料だから加入したのに有料になるならやっぱりやめた方がいいですよね😱笑
    なんだか騙された感が拭いきれずです😂笑

• 6月12日

退会ユーザー

見てみたら私はすでに改正されて加入してました😂ww
    赤ちゃん割引って書いてあります(笑)

来年までなのでそれ終わったら私も辞めます😵
    毎回3000円も買ってらんないですよね❗️野菜も高いし❗️

• 6月12日
  • なな

なな

あ、そうだったんですね😂

毎週3000円も注文する人なんているんですかね😂笑
    手数料かかるならかなり割高ですよね😱

• 6月13日
わんわん

うちの地域は、自動注文三点以上すれば送料手数料無料です(。・・。)!

• なな

なな

そうなんですね✨
    地域によって色々違っていいのか悪いのよくわからないですよね😂
    無料ならいいかーと軽い気持ちで始めたので初心に帰ってやめることにしました😂笑

• 6月14日