※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa25
子育て・グッズ

半田市でママ友を探しています。一緒に相談できる方がいたら嬉しいです。

半田市でママ友欲しいです☺️
どなたか同じ気持ちの方いませんか〜😍
半田に限らずいろんな相談とかできる人いたら嬉しいです✨

コメント

隣?の碧南市に住んでます😊
地元じゃないので知り合いもおらずで
良かったら仲良くしてぐさい✨

退会ユーザー

仲良くしてください✨

誤字ってました😭

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

こちらこそ仲良くしてください😍💓
    碧南!この前ワイキキビーチ行きました!

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

あ、西尾市でしたww

• 6月12日

退会ユーザー

ワイキキ私も1回行ったことあります🎶
    旦那が3月まで職場が半田だったので
    よく半田に行ってました😆💓

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

半田だったんですね!
    私も地元じゃないのでママ友いなくて毎日暇してます😱なにして過ごせばいいか笑
    普段家にいるときなにしてます?笑

• 6月12日

退会ユーザー

めちゃめちゃわかります😂
    ほんと暇ですよね😭

私は最近は支援センターと
    公園を行ったりきたりしてます!笑

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

ですよね〜😭😭ほんとに暇です笑
    最近になって子どもと1日どう遊んだらいいのかわからなくなります😞
    支援センターってたくさん人います?

• 6月12日

退会ユーザー

場所にもよるかと思いますが
    私が行ってるところは
    午前中のが人が多くて
    12時~14時あたりは少ないです😊

最初は1人で行きにくかったんですが
    1度行き出すと気にせず通えるように
    なりました!笑
    ママ友集団がいると嫌だなあて
    なりますが😂😂

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

午後が少ないんですね〜
    私勇気が出なくてなかなか行けないです😱
    ママ友集団で固まってると入れないし話せないですよね😱

• 6月12日

退会ユーザー

3ヶ月ぐらいの時は私もまだ
    ほとんど引きこもりで
    公園とかに散歩行ったりする程度でした(*´˘`*)

そうなんですよね😣💦
    だから極力人が少ない時を
    狙って行ってます😂

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

そうですよね😭予定がない平日なんてほんと引きこもり😭
    公園も近くにないから車で行くのめんどくさいから結局引きこもり笑

今度チャレンジしてみようかなぁ

• 6月12日

退会ユーザー

半田のどのへんに
    住まわれてるんですかー??
    私も半田は旦那の職場付近しか
    知らないですが😭😭笑

旦那の職場が一ノ草だったので
    あそこらへんはよく
    ウロウロしてました😆

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

私は青山らへんです☺️
    一の草😞わかんないなぁ〜
    あたしも土地全然知らなくて😫

• 6月12日

退会ユーザー

青山名前は聞いたことあります💡
    半田にきてどれぐらいなんですかー?😊

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

まだ1月に引っ越したばっかりなんです😭😭

• 6月12日

退会ユーザー

けっこう最近なんですね😳
    私も11月に碧南に来ました🙆🏼‍♀️

碧南より半田のが栄えてるので
    羨ましいです😂
    碧南は田舎すぎて💔

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

妊娠9ヶ月の時の引っ越し。
    大変な思い出が蘇ります😂笑

栄えてるって言ってもほぼないですよ笑
    碧南行ったことないです〜!なにかおすすめありますか??💕

• 6月12日

退会ユーザー

大変な時でしたね😣💦

半田はラウワン、ニトリ、ドンキは
    よく行ってます🙆🏼‍♀️
    碧南はオススメできるところが
    全くないです😭😭笑
    私もまだ碧南のことぜんぜん
    わかってないので探せばあるのかも
    しれないのですが(´·_·`)笑

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

ニトリ今日行って来ました🤩💓
    そしてドンキは歩いて行ける距離です😘🎶笑
    そうなんですね😭😭
    こどもの国って碧南でしたっけ?🙄

• 6月12日

退会ユーザー

私先週行きました✨
    えー!羨ましい😍😍
    ドンキ大好き人間なので(笑)

今調べてみたら西尾市に
    あるみたいですよ🙆🏼‍♀️
    碧南だと明石公園や臨海公園が
    わりと大きくて人気です🎶

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

そうなんですか?🤩
    いつか会えそうですね笑
    いろんなもの置いてあって時間潰せますもんね!😍

こどもの国は西尾なんですね!
    公園で遊べる年になったら行こーっと💓
    教えてくれてありがとうございます😁

• 6月12日

退会ユーザー

もしかしたら会ってるかもですね😎笑
    そうなんですよね✨
    大した用事なくても行っちゃいます😂

いえいえ💓
    半田だと七本木池ってとこで
    よくベビーカーで散歩してました😊

• 6月13日
  • sasasa25

sasasa25

ほんとわかります😂💓
    ドンキ涼しいし夏は散歩できる😁

七本木池...聞いたことないなぁ〜
    調べてみます☺️🎶

• 6月13日
げーまー

阿久比に住んでました!
今は名古屋に住んでますが。
藤田で出産しましたか?

• sasasa25

sasasa25

今は名古屋なんですね☺️
    私も実家は名古屋です!里帰り出産したので藤田じゃないです😱

• 6月12日
ディカフェ

私は、半田ではないですが、知多市に住んでます😁半田は、たまに行きますよ😃
子供が、同い年なんで仲良くしませんか??

• sasasa25

sasasa25

お隣ですね!😍
    うれしいです!仲良くしてくださいー🤩✨
    女の子なんですね!

• 6月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

はい、隣りなんですよ😁半田は、ニトリやハローワークに行きましたよ(笑)
    はい、女の子なんです😃🎵
    男の子可愛いんじゃないですか??甥っ子が二人居るので、男の子可愛いなぁって♥♥

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

ニトリ!今日行って来ました笑
    女の子欲しかったので羨ましい〜💓💓着せ替えばっかりしちゃいそう👗
    何日生まれですか??☺️

• 6月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

行ったんですねー❗良いなぁ✨半田のニトリは、東海市にあるニトリより大きいから羨ましいなぁってー✋(爆)知多に引っ越してきた時、半田のニトリで家具を揃えましたー😁(笑)
    あっ、そうだったんですね❗私がすでに着せ替えしてますよ(笑)着せたい服が沢山あるんです(笑)
    1月20日生まれです😃何日生まれたんですか??

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

えぇーそうなんですか?🙄
    わたしもニトリで家具揃えました😂笑
    いいな〜👗💓可愛い服たくさん売ってますもんね!!
    今月で5ヶ月になるんだ〜!👶🏻
    3月2日生まれなのでまだ3ヶ月なりたてです☺︎💓

• 6月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

オー❗一緒ですねー🎵🎵(笑)知多に越してきた時、まだ何処に行ったら良いか分からなくて、半田なら大きい街だからってことでニトリに買いに😁
    甥っ子に洋服をプレゼントしたことありますが、ある程度大きくなると、可愛い洋服ないですよね…(・・;)けど、私は男の子も欲しいなぁって😃可愛いじゃないですか♥♥男の子は、お母さんに優しいですし✨✨
    はい、あと8日で5ヶ月です😃離乳食もそろそろ始めないといけない時期になりました…
    2日生まれなんですね😃🎵そろそろ首が座ってきてます??

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

地元はどこになるんですか??🤩

そう!今はまだサイズが小さいから可愛く見えるけどサイズアップしたらどうなんだろう笑
    たしかによく聞きます✨優しい子に育つといいなぁ〜笑

離乳食!はやい〜
    もうすぐ始まりますね!😚
    もう首もしっかり座って寝返りしてます😏💓

• 6月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

私の地元は、静岡なんです😃里帰り出産をして、4月に知多に戻ってきました😃今は、毎月予防接種に通ってます(笑)sasasa25さんは、何処なんですか??
    今は、男の子の洋服は可愛いんですが、小学校高学年になると、洋服ないんですよ(・・;)だから、迷いました…
    女の子は、親から離れていっちゃうので…お母さん、お母さんって言ってくれるのが、一番嬉しいですよね😃🎵優しい子になりますよー😁
    けど、5ヶ月半から6ヶ月ぐらいで離乳食やろうかなぁと✋(笑)離乳食作れるか心配だし、食べてくれるか…(・・;)
    早い❗寝返り❗うちは、まだまだ寝返りしてなくて…遅いから、大丈夫か心配です…

• 6月12日
  • sasasa25

sasasa25

へぇ〜静岡なんですね!😍
    わたしさわやかハンバーグ大好き💕😘
    わたしの地元は名古屋市なので、なにかあればすぐ実家にも帰れるんですけど静岡だとちょっと距離ありますもんね😱
    たしかに、これくらいの月齢だと予防接種祭りって感じ🏮笑

始めるタイミング難しいですよね〜!
    あたしはまだ考えてもなかったですけど2ヶ月後なんてあっとゆうまにきちゃうんだろうなぁ〜

その子それぞれペースがあるんで大丈夫ですよ!☺️
    わたしが8ヶ月で歩いたんで成長早いのかもしれないです笑

• 6月12日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます✨✨昨日は、寝てしまいました(・・;)久しぶりに娘が、3時半に起きたから、今私が眠くて…(・・;)
    あー、さわやか😃✨私も好きですよ🎵ハンバーグ美味しいですよね😃🎵たまに食べてました😃
    良いですね😃そうなんです…なかなか、実家に戻れなくて…(・・;)
    毎月行ってますよ(笑)けど、もう予防接種になれました(笑)最初は、一人だから緊張とか不安ありましたが(笑)予防接種始めてますよね??
    2ヶ月あっという間ですよ…私があっという間でしたから(笑)食べてくれるかなぁ??最近、うちらが食べてるのには興味あるみたいですが…
    私や旦那がゆっくりだから、ゆっくりなのかなぁ?早いですね❗歩くの✋(笑)

• 6月13日
  • sasasa25

sasasa25

おはようございます🌞
    一緒です!3時から5時まで起きてました😭ほんと眠いですね💤

予防接種は来週2回目です!次は4本だった気がします🙄
    たくさん刺されてかわいそうだけど病気にならないために頑張ってもらいます笑

あっとゆうまですよね〜
    今はスプーンに慣れさせるためにお風呂あがりに麦茶をスプーンであげてます😘

• 6月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

最近、娘の昼寝時間が短くて…授乳時間の1時間前に起きたりするんですよね(・・;)だから、朝も早く目覚めて愚図ってたから、ドライブしてました(笑)
    二時間も起きてたんですか??それは眠い…私、もう夜中だったら、娘にミルク飲み終わったら、布団に置いて、私は寝ちゃいます(笑)
    確か、4本ですね😃ロタはやりました??高いけど、やった方が良いなぁとやりました😃はい…仕方がない事ですね(・・;)凄い大泣きと、抵抗しますが、心を鬼にしてます(笑)
    あー、やっぱり練習してるんですねー❗(爆)私も練習しないといけないなぁ…(・・;)

• 6月13日
  • sasasa25

sasasa25

ドライブいいですね!
    あたしもやってみる!🤩
    気分転換になりそう〜!

ロタ迷ったんですけど、専業主婦なので、保育園に預けたりしないのでやらないことにしました!
    やるにこしたことはないけど、あたしが小さい時やってないしまあ、いいやーくらいでww笑

スプーンうまく飲めるときと飲めない時の差がすごいです笑
    はじめなんて、「なんですか?これ?」って顔してて可愛かった笑

• 6月13日
  • ディカフェ

ディカフェ

お風呂してました…今週は、旦那が遅番なので、金曜まで一人でお風呂入れないとです(・・;)お風呂、凄い泣いて大変です…あと、やはり今日も夕方から寝なくて…(・・;)夕方はよく寝てくれます??
    ドライブも最初は泣いてるんですが、ここちよくなって、途中で寝るので、まぁ助かります(笑)是非、試してみて下さい(笑)気分転換にもなりますよ✨✨海辺のとこ通るんですが、凄い気持ちよくてー🎵
    やらないことにしたんですね❗ロタ高いですしね…(・・;)小さい頃、確かにロタはなかったみたいですね❗私の親もお金高いし、任意ならしないわって言ってましたから(笑)
    やはり、差はあるんですねー(・・;)まぁ、最初はスプーンとかご飯に慣れさせるためですもんね😁うわぁー、その顔見てみたいなぁ❗(笑)

• 6月13日
  • sasasa25

sasasa25

お風呂お疲れ様でした🛁🎶
    一人でお風呂入れるの大変ですよね😫泣いちゃうと余計ね😭
    終わると一気に疲れがどっとくる⚡️
    夕方に限らずあんまり寝ないですね!昼寝ってゆう昼寝は30分くらいしかしないので、朝昼夕で30分ずつって感じです!

ドライブだとたしかに寝かしつけしなくていいから楽😍
    家に戻っても続けて寝てますか??😴

これから離乳食大変だけど
    初めてのレモンとか色々増えていくんですよね?ワクワクしますね🤪

• 6月14日
  • ディカフェ

ディカフェ

お風呂、ギャン泣きですよ(・・;)お風呂の時間ぐらいが一番機嫌悪くて…😢一人お風呂大変です…今日入れてあと、2日頑張らないと❗お風呂泣きませんか??一人でいれてます??一気に疲れがきますね…(・・;)お風呂のあとは、娘は疲れてセルフで寝るので、私の時間になります(笑)私の時間の時は、炭酸飲むのが好きで(笑)
    30分しか寝ないのも大変ですね??夕飯とかいつ作るんですか??
    自分で勝手に寝るので、良いですよ😁まぁ、たまにずっと泣いてる時ありますが…そうすると、嫌になりますよ(爆)いいえ⤵寝なくなります…目が覚めちゃうらしいです…(・・;)
    はい、そうなんです😃🎵週ごとに、種類が増えていきますねー🎵🎵

• 6月14日
  • sasasa25

sasasa25

ありがたいことにお風呂大好きみたいで新生児の時から一切泣かないです😁
    旦那が日勤の時は一人で入れますけど、脱衣所にいるときに泣くことはあっても稀って感じです😘
    けど泣いた時はパニックになるし疲れがいつもの倍になります😱😱
    ギャン泣きだとお風呂の時間辛いですね😭
    からのセルフねんね偉い!すごい!おりこうさん!炭酸も最高!!笑

夕飯は機嫌がいい間に仕込んじゃいます笑
    なのでいっつも超適当ですよ😏笑

• 6月14日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、お利口ですね😃最初の頃は、湯船の中で体やら髪を洗ってたので、そのくせがついてしまい、洗い場で洗うのが嫌みたいで…(・・;)
    一人の時は、抱っこしながら洗ってます??今、どうやったら泣かないか考えてて✋
    パニックになりますし、精神的にやられますね…(爆)
    いつも、機嫌が悪いときにお風呂ってなっちゃうから、ギャン泣きになるのかも?昨日は、久しぶりに夕方寝たので、お風呂はあまり泣かなくて😁精神的に楽でした🎵
    だいたい、セルフねんねでいきますねー😁気分が良いからなんでしょうねー✨(笑)寝かせるときは、抱っことかで寝かしつけます??
    適当ですよねー✋(笑)私、最近時間かけてられなくなったので、凄い適当です(笑)今日は、何か疲れがピークなんで、作るの辞めようかと(笑)

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

そうなんですね😱
    抱きながら洗ってもダメなんですか?😭
    私は抱っこ紐スタイルで膝の上に抱いて向かい合わせで洗ってます!伝わるかな?笑

あぁ、機嫌悪いときにいれるともっと悪くなりそうですね笑

寝かせるときは抱っこじゃないと絶対寝ないですね!特に本就寝は😨

やっぱり疲れがきたら手を抜かないとね😁😁
    私も疲れがどっときたので実家に帰りました😏笑

• 6月15日
  • ディカフェ

ディカフェ

昨日お風呂やったら、泣かなかったんです😃慣れてきたのかなぁ??湯船は、好きなんで、湯船に入れると、泣き止みます(笑)
    あー、向かい合わせも良いかもですね❗今まで普通に向かい合ってじゃなかったので✋
    寝なくて…泣いてるうちに、お風呂の時間になっちゃうんですよ❗(爆)

そうなるんですね✋前は、そうでしたが、今変に抱っこすると寝なくて…(・・;)

実家に帰りたいんですが、注射やら保健センターの用事があり、なかなか帰れなくて…実家帰りたいですね…(爆)

• 6月16日
  • sasasa25

sasasa25

泣かなくてよかったです☺️このまま泣かずに慣れてくれるとありがたいですね😏💓

ほんとセルフねんね羨ましい☺︎💓
    ちょっとずつ練習していきます⭐️

うわぁ、結構わかる!予防接種に検診にあたしの歯医者やらなんやらで笑

• 6月17日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日は、なばなの里に遊びに行ってました🎵🎵紫陽花が好きで😁✨✨綺麗でしたよ😃🎵
    聞いて下さいよー❗1週間前は、娘は必ずお風呂でギャン泣きだったのに、今日旦那がお風呂一人で入れたら、あまり泣かずに入れてて…(笑)私の1週間の苦労は何だったんだろうって(・・;)(笑)
    あまり変に手をだすと、泣きはじめて寝ないんで…段々とセルフで寝ますよ😃凄い疲れたら、セルフで寝るかも??
    そうなんです…(・・;)月ごとに、色々行事があって忙しい…(・・;)💧

• 6月17日
  • sasasa25

sasasa25

なばないいなぁぁ🌼💓紫陽花綺麗ですよね!今週から天気悪くなるからベストタイミングだったんじゃないですか??😍

たしかに、えーなんでーーってなりますね笑
    けどギャン泣きママの不安だったから、うつっちゃったのかな??
    赤ちゃん敏感っていいますもんね😘
    パパがいたからママも安心したから居心地良かったんじゃない😍💓

今日は23時になっても寝なかったからもう諦めて添い乳しちゃった😱笑

• 6月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

何か大学時代の実習中に、紫陽花見てから、紫陽花って綺麗だなぁってー😁✨✨そこから、紫陽花の季節が好きにー♥♥
    あっー、確かに❗昨日行ってきて良かったかも??(爆)人も結構いて😁紫陽花綺麗でしたよー✨✨
    びっくりしましたよ(笑)ギャン泣きかと思ったのに(笑)私、1週間苦労してお風呂入れたのに(笑)これから、お父さんに入れてもらった方が良いのかも?(笑)
    なんですかね??(笑)何回も入れてるんですけどね…(笑)赤ちゃん敏感みたいですね❗(爆)
    あら…(・・;)寝かしつけ大変でしたね…(・・;)💧布団に置いてもダメなんですね??あっ、けど今日注射でしたが、注射終わったのに、車の中でも泣いて、家に帰ってきてからも、何か機嫌が悪かったですね…(爆)セルフねんねしませんでしたもん❗(爆)結局、ちょっと抱っこして、トントンして寝ましたね…注射で泣き疲れたのか、11時からずっと今も寝てます…😪

• 6月18日
  • sasasa25

sasasa25

たしかに紫陽花綺麗ですもんね😁❤️
    私も行きたーい⭐️

やっぱり何事も1人でやるより誰かと一緒にやった方が楽だし、気持ち的にも余裕できますよね☺️

布団に置いたら、まだ寝てないのになんで抱っこやめるの?!って感じでギャン泣きです😂
    私も今日予防接種でした!🤩
    そんなになかなったですけど疲れたのかお昼寝は3時間近くしてました笑
    やっぱり普段と違うことすると赤ちゃんも疲れるんですね笑

• 6月18日
  • ディカフェ

ディカフェ

紫陽花の花を育てたいぐらいです(笑)紫陽花の苗が欲しいですが、アパートだから(・・;)是非行ってみてください❗(爆)凄い良かったですよ✨✨
    確かに楽ですねー✨✨(爆)余裕はあります🎵🎵🎵けど、最近は私が入れてます(笑)時間早いほうが、早く寝れるし、私達もゆっくりと夕飯食べれるから良いかなぁって✋
    あー、分かります❗うちも前までそうでした(・・;)寝かしつけに二時間とかかかってましたよ…(・・;)(笑)あっ、けど今日の昼がそうでした❗(爆)セルフねんねするかなぁって思ったら、寝ず…結局抱っこして、トントンして寝かしました…(爆)けど、最近抱っこしても暴れて…体をそるので危なくて…
    予防接種でしたかぁ❗(爆)あっ、予防接種して、したところが赤くなりませんでした??今回、注射したら、患部が赤くなって、ちょっと腫れてたんですよね…熱はなかったですが✋けど、今日は何か愚図ってましたねー❗まぁ、機嫌は良かったんですが✋
    お昼寝沢山してくれると、色々出来ますよね🎵🎵
    疲れるみたいです…(・・;)
    あっ、けど昨日は夜中二回起きてしまって(・・;)久しぶりに三時間おきだったから、今日疲れちゃいました(笑)

• 6月19日
  • sasasa25

sasasa25

紫陽花ってば!!!!!って咲くから場所取りそうですね😂笑
    週末天気が悪いから行けないけど雨じゃなきゃ行きたいなぁ〜

はやめにお風呂入れると自然と寝る時間も早くなるしゆっくりできますよね!

2時間...辛いですよね😅どーにかなるといいけど🤛まあ、時間が解決してくれることを祈ります笑

身体仰け反りますよね!わかる!すごいわかる!!!!🙄
    この時期はみんなやるんですかね??

予防接種のところ赤く腫れました!身体も熱くて熱はかったら37.8℃ありました😵おっぱいはいつも通り飲むけど、ぐずぐず言ってました!にてますね!😏😏

あらぁ..3時間おきはやっぱり辛いですね😨今日はゆっくり眠れますように🎶🎶

• 6月19日
  • ディカフェ

ディカフェ

場所取るかもですねー(笑)本当は、土に植えた方が良いんでしょうがー😉
    なばなの里は、わりと近いですもんねー✨✨
    今日も私がお風呂入れちゃいましたー✨✨やはり、早い時間の方が良いですもんねー😉🎵ただ、早く寝られると、早く起きられちゃうんでねー(笑)
    最近、体力ついたらしく、二時間近く起きてられるようになって✋
    やはりやるんですねー❗そうなんでしょうねー?新生児の時より力が出て、危ないんですよー💧
    あら?熱が出たんですかー??大丈夫です?ぐずぐず言ってますよねー(・・;)💧けど、注射でこんなことになったの初めてだから、病院行こうかと思っちゃいました❗(笑)
    昨日は、ゆっくり寝ましたよ😃🎵良かった✨✨
    明日、半田市にある助産院に行ってきます❗新美南吉の資料館?の近くにあるんですよ😃

• 6月20日
  • sasasa25

sasasa25

コメント全然違うところにしてしまいしまた!
    下のコメント見ていただければ幸いです😭😭😭
    打ち直せばいいもののコピペできないからやめちゃいました笑

• 6月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

遅くなりました(・・;)夕飯の準備したり、助産院行ったり、バタバタしてて…(・・;)
    お風呂いれたんですねー✨✨笑ってくれて良かったですねー♥♥私も今日も入れました😁ただ、お風呂上がりが不機嫌で…(・・;)(爆)お風呂上がったあと、お腹空いたらしく、母乳飲まず…(・・;)(爆)
    結局、昨日は1時半に起きましたから…✋(爆)ある程度遅い時間でも良いのかなぁ??あー、sasasa25さんとこもそうなんですか??
    二時間も起きてると、何も出来ないですよね…(・・;)(爆)やはり、昼寝も短いんですねー(・・;)💧体力ついてきたのかなぁ?
    良かったです😃🎵私のとこも、ぐずぐずがなかったです😃けど、注射した日の夜から、夜1回起きるようになっちゃって(・・;)なります…(・・;)ひよこクラブ見て、判断しました(爆)
    何か左だけ、出が悪くなって、ちょっと痛いかなぁって思って…✋そしたら、やっぱり詰まりかけだったようで…(・・;)左だけ詰まりかけちゃうんですよ…桶谷式のマッサージだったので、全く痛くなく😉結構、来てる人が沢山いました😃

• 6月21日
  • sasasa25

sasasa25

昨日はばたばたの一日でしたね😨お疲れ様でした☺︎💓
    お風呂上がりにお腹すいてもおっぱい飲まなかったんですね😭

ほんと同じですよ!昨日なんて
    7時30分お風呂→8時すぎ寝る→9時起きる→12時に寝る
    赤ちゃんなのに12時なんて寝るの遅すぎ😱

昼寝問題は体力がついてきたってことにしておきましょ笑

詰まっちゃうんですね😨
    もう今は落ち着きました??

• 6月22日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございます👋😆✨☀
    何とか、昨日1日過ごせましたー😉何か最近忙しくて…(・・;)
    最近、また母乳飲まなくなってきちゃいました…(・・;)お風呂前に、母乳飲ました方が良いんですかね??
    9時から12時まで寝なかったんですか??12時に寝るの凄い❗sasasa25さんは、寝不足じゃないですかー??
    本当は、寝てほしいですが…(・・;)もう寝てる間に、色々夕飯作らないと無理ですね…(・・;)
    前回も左が詰まりかけて…(・・;)結構、出るようになりました✨✨またつまらないようにしないと✋

• 6月22日
  • sasasa25

sasasa25

おはようございます🌞
    お昼寝時間が短くなった分忙しさ増しましたよね笑

あまり参考にはならないと思いますけど
    母乳は欲しがればどれだけでもあげてます笑
    なのでおふろ入る前に欲しがればあげるし出た後も欲しがればあげちゃってます😂笑

もー超寝不足なんで、今からもっかい寝ます😏💓

よかった〜出るようになって☺︎❤️
    つまらないようにしないといけないですね!なかなか難しいけど🤔🤔

• 6月22日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日もあのあとバタバタで…(・・;)💧(爆)娘がやはり、朝寝をしなくて(・・;)12時頃、お腹空いたみたいで、凄い愚図って…母乳あげましたが、いらんと拒否…💧仕方ないので、ちょっと外に出て、落ち着かせてから、母乳あげました✋我が強くて、凄い大変です(・・;)昨日の助産師からも、意志がハッキリしてるわねって言われて…✋(笑)
    朝から忙しいのは、何か…(・・;)前は、ゆっくりする時間あったのに…今、やっと寝たので、自分の時間が作れました😃(笑)
    完母ですか??母乳なら、いくらあげても良いですもんね😁さっきも書きましたが、母乳拒否をするんですよね…あと、私は混合で…(・・;)なるべく、母乳で気を紛らわそうとはしてますが…(・・;)
    あのあと寝れました?起こしちゃったかなぁと思い、返事するの辞めたんですが…✋
    なるべくなら、詰まらせたくはないですが…(・・;)💧また来週、見せに行きます😁

• 6月22日
  • sasasa25

sasasa25

バタバタしててお返事遅くなってしまいました😭
    我が強いのにてるかもしれないです!12時にぐずって母乳拒否はきついですね😭😭

3時間でもいいからゆっくり1人になれる時間欲しいです🙏切実に。

完母でやれてますが、哺乳瓶拒否があって預けられなくて困ります😱

あの後はぐっすりねましたよ!気を遣わせてしまいましたね😖😖

• 6月25日
  • ディカフェ

ディカフェ

大丈夫ですよー😉🎵いつでも返事は良いんで😉
    やっぱり我が強いですか??(爆)最近、ちょっと母乳拒否があって…😖💦外に出ると落ち着くので、落ち着かせてから、母乳飲ませてますね✋何か母乳よりミルク🐮が好きらしいです(笑)何かすんなり卒乳出来そう(笑)
    思いますよね❗(爆)
    日曜日に久しぶりに、大高のイオンに行ったのに、着いたそうそうに、娘が愚図り…ショッピングどころじゃなくなりました(・・;)💧ちょっとでもそういう時間欲しいのに…😖💦少し大きくなるまでは、自由時間はないんでしょうね…(・・;)💧
    完母は嬉しいですが、哺乳瓶拒否あるとキツイですねー💧預けられないから、キツイ…😖💦
    あっ、麦茶をあげてみました!初めての日はゴクゴク飲みましたが、昨日はダメでした(笑)あと、空のスプーンあげたら、舌で出すことなく、吸ってました(笑)離乳食始められるかも?

• 6月26日
  • sasasa25

sasasa25

欲求が満たされないまでは意地でも泣き続けます😂笑
    母乳拒否でもミルク飲んでくれれば安心ですね❤️
    そしてすんなり卒乳できるの羨ましい!あたしのところは夜中でも起きておっぱい探すから卒乳大変そう😱

着いた早々愚図りは辛いですね😖😖
    たしかに今の月齢じゃぁ...って諦めてる部分もあるけどやっぱりストレス発散必要ですよね😖

麦茶すごい!ごくごく飲んだんですね!お利口さん☺︎💓
    日によってムラあるけどこのまますんなり離乳食始められると助かりますよね🤩

• 6月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

うわぁー、同じですねー(・・;)💧うちもですよ…😭料理とか作れませんよ…😭
    まぁ、そうですねー✨✨(爆)ミルクに慣れてるみたいで…✋まぁ、ミルクの方が飲みやすいですもんね😃
    おっぱい探すの大変ですね(・・;)💧卒乳が簡単に出来れば良いですねー✋(爆)けど、桶谷式は卒乳の仕方も教えてくれるんですねー✨✨
    めっちゃ、ショックでした…😭えー❗大人しくしてくれないの??って感じでした…😖💦ストレス発散が必要です❗(爆)やっぱり、平日は旦那が居ないから、なかなか平日も難しいし…
    麦茶、そのあとあげましたが、飲まず…(笑)ですねー😆💕✨離乳食がすんなり始められたら良いなぁ…✋

• 6月27日
  • sasasa25

sasasa25

やっぱり桶谷式いいんですね!困ったら相談しにいこう〜っと😂😂

今から...って時に限ってあえて空気よんできますよね👶🏻👈笑
    まあ、諦めてますけど笑🤦‍♀️
    でめイオンってママになって思うけど、授乳室もしっかりあるしママの味方ですよね!💓

麦茶上手いことぺーって吐き出しちゃいますよね!
    吐き出してるのかうまく飲み込めないのかわかんないけど、スプーン出すときに一緒に麦茶も出てきちゃいません?😱

• 6月27日
  • ディカフェ

ディカフェ

桶谷式良いですねー😆💕✨本当、あまり痛くないんで😃半田にあって良かったなぁって感じました❗クリニックだと、予約でいっぱいとか言われてしまい(・・;)💧結構待たないといけなくて…😖💦(爆)

本当ですよー(・・;)💧けど昨日、リベンジしたいと、行っちゃいました❗(爆)抱っこ紐でいったら、寝ました😃(爆)だから、少しはゆっくり見れました😃日曜日は、ベビーカーで行っちゃったからダメでした…😭
    そうですねー😆💕✨けど、まだ授乳室とか行ったことなくて…違う環境だと、娘はなかなか飲まなくて(・・;)💧

まだスプーンでは麦茶与えたことなくて…😭何かミルクと味が違うって顔をして、遊びのみしました…(爆)

• 6月28日
  • sasasa25

sasasa25

たしかに待ち時間長そう〜😱😱
    行くときがあれば紹介してください😖💓

リベンジされたんですね!
    買い物できてよかったです💓💓
    あたしもこの週末イオン行く予定🙄👈笑
    わかります!ちょっとした声とか音でおっぱいやめちゃいますよね😱

• 6月30日
  • ディカフェ

ディカフェ

待ち時間や予約で日にちが埋まってますって言われて(・・;)💧
    はい✨紹介しますよー😆💕✨助産師さんも良い人でしたよー😆💕✨

リベンジがどうしてもしたくて(笑)買い物出来ました😃抱っこ紐で行くのが良いと分かりました❗イオン行くんですねー😆💕✨良いですねー✨✨楽しみできてください😁
    やっぱり、小さい頃からそういう環境で居なかったからでしょうねー(・・;)💧外出先でもミルク飲ませたこともないですし…

あっ、離乳食やりました❗(爆)お粥あげたら、凄い変な顔しましたよ(笑)なんだこの味って顔して、笑っちゃいました❗(笑)

• 6月30日
  • sasasa25

sasasa25

また返事遅くなりました😱😱笑
    助産師さんきつい人もいるからほんと人がいいといいですよね☺️💓

私は週末モゾに行きました☺︎❤️息子抱っこ紐でお利口さんだったので、帽子屋さんでゆっくりお買い物できました!
    ほんと買い物はストレス発散ですね❤️❤️

ほんとだ!5ヶ月になりましたね!
    私は今日で4ヶ月になりました!
    初めて食べたシリーズ笑っちゃいますよね!😂
    これからだんだん初めてシリーズ増えて行くと思うと楽しみですね👶🏻💓

• 7月2日
  • ディカフェ

ディカフェ

おはようございますー✨✨

中には居るみたいですねー✋(爆)今まで、キツイ助産師さんにはあたったことないんで、そこは良いかもですね😃ただ、何か最近左胸だけ、痛い時が…やはり通った方が良いのかなぁ??(爆)

モゾ❗(爆)良いなぁ…✨✨私、モゾ好きなんですよー😆💕✨好きな洋服屋さんがあったり、結構大きいイオンモールですし🎵ペットショップもありますしね😉
    息子さんが大人しくて良かったですねー✨✨大人しければ、ゆっくり買い物が出来るんですよねー❗(爆)はい🎵唯一買い物は、ストレス発散ですねー😆💕✨

5ヶ月になりました✌ただやはりあまりお粥が好きじゃないらしく、凄い嫌な顔しますよ…💧(笑)息子さんは、どんな顔しますかねー??(笑)初めて食べた顔は、本当に動画に撮っておくと良いかもです😁
    楽しみですねー😆💕✨早く初めて挑戦する時の顔を見たいです😃

• 7月3日
  • sasasa25

sasasa25

おはようございます〜🌞
    あたしも当たったことないです😂笑
    助産師には悪い人いないのかな?👈
    痛みがあるんですね😭なら行ったほうがよさそう😱

モゾほんと楽しいですよね☺️❤️あたしも大好きです☺︎

お粥きらいなんだ〜😊
    離乳食始まると好きな味、きらいな味はっきりわかりそうですね!
    あたしも早く離乳食始めたいけど準備とか大変そう😱

• 7月4日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日、初めて寝返りが出来ましたよ😃❤寝返りした時、大興奮して、娘をいいこ、いいこしてしまいました❗(笑)娘は、凄い笑顔でしたよ(笑)寝返りはじめたら、何回も出来る側に寝返りして…(・・;)💧何回もやってくうちに疲れたらしく、今寝ました(・・;)💧(笑)

ですよね❗変な助産師さんも居るから、そこは良かったなぁって❗(爆)電話して、また行こうかなぁ??

モゾって本当凄い大きいから好きなんですが、最近は行ってなくて😢行きたいなぁー✨✨

お粥、味しないですもんね(・・;)💧だから、ペェって吐きたい気持ちが分かりますよ❗大人の私でも、味気ないお粥もらっても嫌ですもん…
    野菜が食べない気がして(・・;)💧
    準備は、まずはお粥作ることですよね(・・;)💧(爆)お粥の作り方があまり分からなかったです(爆)

• 7月4日
  • sasasa25

sasasa25

おはようございます🌞
    寝返り!!!おめでとうございます👶🏻💓
    また一つ成長しましたね☺️☺️
    娘ちゃんも寝返りできて嬉しかったんですね☺︎❤️

モゾに関わらずイオンってほんとママの味方って思いました笑
    授乳室から何もかも揃ってて、尚且つ買い物できるなんてほんと素晴らしい場所😂笑

おかゆの作り方🤣🤣🤣
    たしかに分量とかわからんけど、適当に炊いたご飯と水入れて煮るだけで合ってます?笑
    で、上っ面を上げればいいんですよね??

• 7月5日
  • ディカフェ

ディカフェ

今日は、なかなか日中娘が寝ず…(・・;)💧寝ないから、あまり家事やら出来なくて😥
    やっと、寝返り出来ましたよ😃ただ、出来た側の寝返りはしなくなり、今度は出来ない側の寝返りをやってます❗寝かせると、布団の上で、ゴロゴロしてますよ(笑)
    成長早いですよねー❗(爆)びっくりしますよ✋誉められて嬉しかったんでしょうねー😆💕✨

良いショッピングモールですよねー😆💕✨ママの味方ですよねー😆💕✨授乳室とかあるのは、本当便利ですよねー✨✨ミルクを作れるポットがあるのも凄い嬉しい❗

まぁ、そうですね😁(笑)上っ面をあげるんです😃けど、凄い嫌な顔しますよー(・・;)💧離乳食、進まない感じがします…お粥、吐き出してきますもん(・・;)💧

• 7月5日
  • sasasa25

sasasa25

とっても遅くなってしまいました😭😭😭

寝返りできたんですね💓💓💓おめでとうございます👶🏻⭐️
    できることが少しずつ増えてってほんと成長感動しますよね😍

お粥吐き出しちゃうんですね😂😂笑
    なかなか進まないのかぁ。
    あたしの知り合いが、もう食べないものと思ってやると気が楽だよーってゆってました!!

あたし離乳食作れるかなー😑🤚真顔

• 7月8日
  • ディカフェ

ディカフェ

聞いてくださいー❗やっと、娘に歯がはえてきましたよー😆💕✨何か嬉しくなりますねー😆💕✨(笑)
    あと、昨日怖いことがありました❗(爆)あまりLINEしていない人から、いきなり、今忙しい?って来たので、何だろう?って思って、?スタンプ送ったら、すぐにWeb moneyを何枚買ってきてくれる?って返信がきてー(・・;)💧あっ、これ詐欺じゃない?って思ったし、日本語がちょっとおかしいって思ったので、すぐにブロックして、通報しちゃいました❗(爆)めっちゃ、びっくり❗まだ、こういう詐欺があるんですねー(・・;)💧

ありがとうございます😆💕✨ただ、そこから寝返りせず…(笑)けど、寝るときになると、寝返りはしませんが、寝返りの格好になって横向きで寝るので、怖くて…
    赤ちゃんの成長って、日に日にしてくので、感動ですねー😆💕✨

凄い不味い顔です(笑)sasasa25さんの息子さんは食べますかね??
    そうですね❗食べないものって言い聞かせてやるしかないかなぁ?(爆)
    離乳食、面倒です…😣💦⤵離乳食の講習会あります??

• 7月9日
  • sasasa25

sasasa25

歯😍💓うわーーー嬉しい!もう生えてきたんですね!😍

詐欺🙄🙄🙄怖い!あんまり自分に関係ないと思ってても身近に起きるんですね!
    お互い気をつけましょーね!😖😖

不味い顔か〜!早く見たいなぁ〜笑
    今風邪ひいちゃってるので風邪が治ったら離乳食始めます!😊
    講習会ありますよ!めんどくさいからでないですけど笑
    いきました??????

あとちなみにブレンダーとかって持ってます?

• 7月13日
yuukaaaa

東浦町住んでますが歩いてすぐ半田です(*^^*)!

• sasasa25

sasasa25

東浦!この前イオン行きました〜💓
    うれしい〜仲良くしてください☺︎💓

• 6月14日
みやん

はじめまして〜❤️
私半田市に住んでました!
結婚して東浦にいますが✨
子供も近そうなのでよかったら
仲良くしてくださーい(*´ω`*)

• sasasa25

sasasa25

はじめまして😍💓
    東浦イオン行きましたよ〜!
    エレベーター工事中に行ったので超絶混んでました笑
    こちらこそ宜しくおねがいします🤞🤞

• 6月14日
  • みやん

みやん

東浦イオン大きくなるので、駐車場も狭くなってるので余計ですよね💦
    半田のどの辺りですかー?

• 6月14日
  • sasasa25

sasasa25

えぇ!おっきくなるんですか??😍
    ありがたい😁🎶
    青山駅わかりますか??☺️
    その駅から徒歩5分くらいです☺︎

• 6月14日
  • みやん

みやん

そうなんです!!
    楽しみです☺️🎶
    分かりますよー❤️
    青山だと食べ物屋とか色々近くて羨ましいです✨

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

たのしみですね!またおっきくなったらいってみます☺️
    いつできるんですかー??🤩

たしかにたくさんありますね!
    オススメはしま家のとんかつ美味しかったです!

• 6月15日
  • みやん

みやん

ぜひ行ってみてください😍
    いつできるんだろ?
    気になるのでまた行った時に確認しときます(*´ω`*)笑

気になってるとこです!
    元半田市民でも知らないとこ
    だらけなのでまた行ってみますね💓

• 6月17日
  • sasasa25

sasasa25

自分で調べろよーって感じですね😂笑
    チェーン店じゃないですもんね!
    行ってみたら感想教えてくださいね❤️❤️
    ちなみにランチがやっぱりお得です🎶

• 6月18日
えりん

半田市に住んでます♡
他県からなのでお友達ほしいです\(◡̈)/
仲良くしてください😊

• sasasa25

sasasa25

わぁ!うれしい!半田市民💕💕
    6ヶ月だと12月生まれとかですか??😘

• 6月14日
  • えりん

えりん

11月生まれです👶🏻
    私も最寄り青山ですよ😍

• 6月14日
  • sasasa25

sasasa25

11月なんですね😘💕
    え!めっちゃ近いじゃないですか!😍😍
    うれしさぎる!!、!

• 6月14日
  • えりん

えりん

めちゃくちゃ近いですね🤣💕
    全然ひきこもりであまり半田詳しくないですけどね(笑)

• 6月14日
  • sasasa25

sasasa25

それ、全く同じです😂笑
    支援センターとか行ってみようかなぁって思ってもなかなか行きにくくて😱
    はんだっこ行ってますか??

• 6月15日
  • えりん

えりん

はんだっこ1回見学に旦那と行きました!
    良い感じだったんですけど1人で行く勇気が(笑)

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

見学行かれたんですね😁
    私タイミング逃しちゃって行けずじまいです😭
    お昼一人で子どもと遊ぶにしても、そんな月齢じゃないからあやすくらいだし、何したらいいんだろうって感じになります😂笑

• 6月15日
  • えりん

えりん

わかりますっ🤣
    家で遊ぶのも限界があるし、かと言って家を出るのがめんどくさい(笑)
    うちは今寝返りしまくりハイハイしまくりで
    とりあえず掃除してます(笑)

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

うわぁーほんとわかる〜!
    けどさすがにやることないし散歩くらい行ったほうがいいかなーって思って抱っこ紐でc-fes連れてきます笑

もうハイハイするんですね😍💓
    たしかにそうなると掃除必要そうですね笑

• 6月15日
えりん

うちも抱っこ紐でセリアとかしょっちゅう行きますよ😍(笑)
会ってるかもですね(*ˊ ˋ*)

おぼつかないんで目が離せないですけどね💦
3ヵ月なら3月生まれですか?

• sasasa25

sasasa25

ほんとあってそうですね😂😂笑

息子も寝返りするようになったけど戻れなくてキャーキャー泣いてます笑
    ほんと目が離せなくなってきますね🙄
    3月に生まれました👶🏻💓

• 6月15日
  • えりん

えりん

今暑いし梅雨だし、って言い訳して店内うろちょろ散歩しかしてない(笑)

元気に成長してるんですね😍💕
    同い年ですね😊

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

ちょうどいい散歩道になりました😂😂笑

ほんとですね!同い年ママうれしい😊
    寝ぐずりとかしてますか??😨

• 6月15日
  • えりん

えりん

寝ぐずりしてます😭
    さっきまで笑ってたのに急にぐずり出したりします(笑)
    日中は外で遊ばせたりした方がいいみたいです ←🤣🤣

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

やっぱりするんですね😭😭
    そうなると日中はやっぱり散歩かなぁ〜
    一人で散歩してもルートに困るし話す人いないし退屈なんですよね😂笑

• 6月15日
  • えりん

えりん

ルート限られてますよね💦
    公園行っても遊ばせれないし買い物するものがあればいいけどなんもないと辛いですね😂
    青山のどこら辺ですか?

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

ほんとですよね😭
    かといって支援センターも行きにくいし😱
    幸楽苑とかわかります??

• 6月15日
  • えりん

えりん

青山のセンターってどうなんだろ🤔
    がんばって行くべきか・・・😭😭

セブンととんかつ屋さん?のとこですか?😁

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

勇気でないですよね😱😱
    そこめっちゃ近いです😏🎶

• 6月15日
  • えりん

えりん

いや〜めっちゃ近くてびっくり😂💕

雨降ってない日、勇気出してはんだっことかに行こうかなって思ってきました!最近人見知りが出てきたので人に慣れさせなきゃと😱💦
    私ももちろん人見知りなんですけどね・・・(笑)

• 6月18日
  • sasasa25

sasasa25

ほんとですね😏❤️
    そもそも支援センターってどこにあるんですか?ってレベルで無知だけど大丈夫なのか?笑

もう7ヶ月ですもんね!人見知りの時期ですもんね😨

• 6月18日
はる

半田生まれの半田育ちです(笑)
そしてわたし青山近いです😂🙌🏻

• sasasa25

sasasa25

うわぁ!詳しそう😍💓
    そして近いのうれしい🎶💕✨

• 6月15日
  • はる

はる

近いですね🤤❤️
    どこかですれ違ってそう🤔笑

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

たしかに!すれ違ってそうですね!☺️
    ちなみに駅前ですか??駅裏??😏

• 6月15日
  • はる

はる

青山近いって言っても、武豊寄りなんです😂💦ナフコとかジャスコとかよく買い物いきます(笑)

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

武豊寄りなんですね!
    ジャスコってゲオの前のイオンですか??😍😍

• 6月15日
  • はる

はる

そうですそうです!
    ゲオの前のイオンです😂🙌🏻

• 6月15日
  • sasasa25

sasasa25

行きます行きます😘💓特に火曜日笑

• 6月15日
  • はる

はる

火曜一ですね😂行きます😂❤️
    今週も行きました(笑)

• 6月16日
  • sasasa25

sasasa25

火曜一やすいから好き〜😂笑
    そして私もいった〜🤩💓笑

• 6月16日
  • はる

はる

ほんとにもしかしたらすれ違ってるかもですね😂❤️

• 6月16日
  • sasasa25

sasasa25

ね!ほんとすれ違ってそう〜💕💕
    8ヶ月ってことはもう1人で立ったりしてます??☺︎

• 6月18日
  • はる

はる

うちの子はとてもマイペースなので、一人座りもまだ完璧にできないです😂ズリバイ、ハイハイ、たっちはまだかかりそうです、、笑

• 6月18日
  • sasasa25

sasasa25

そうなんですね☺️💓
    それぞれその子のペースありますもんね❤️

• 6月18日
あみんこ

はじめまして💓
私も去年の10月に引っ越してきて、最寄り駅青山です☺️
良かったら仲良くしてください❤

• sasasa25

sasasa25

わあ!うれしい💓💓💓
    こちらこそ仲良くしてください🤩
    今4ヶ月ですか??🙄

• 6月20日
  • あみんこ

あみんこ

今妊娠7ヶ月の初産です😄💓

• 6月21日
  • sasasa25

sasasa25

お返事遅くなりました😭
    7ヶ月!ってことは9月ごろ予定日ですか??😍

• 6月25日
  • あみんこ

あみんこ

私も遅くなってしまいました😭
    すみません😭
    はい!9月末が予定日です💓

• 7月1日
  • sasasa25

sasasa25

気にしないでください☺️💓
    あと3ヶ月弱ですね!わくわくー👶🏻❤️

• 7月2日
  • あみんこ

あみんこ

とても楽しみなのと出産への痛みの恐怖が🤣(笑)(笑)

• 7月2日
  • sasasa25

sasasa25

たしかに、出産の恐怖....。
    あたしもありました😂笑

• 7月4日
sasasa25

あたしも今日お風呂入れちゃいました〜☺︎💓ひさびさ1人でお風呂だったから緊張したけどケラケラ笑って入れれました🎶🎶
早く入れると早く寝てくれるけど早く起きちゃうwwww
どこの子も同じなんだね😂😂😂笑

息子も2時間くらい起きてます!
昼寝の時間も短くなったから日中バタバタだし笑

今日はもう熱なくていつも通りでしたよ!ディカフェさんのお子さんもぐずぐず良くなりました??
わからないことだらけで病院行きたくなりますよね!

助産院??おっぱい問題ですか??🤔

ちっぴ

はじめまして😊
半田市に住んでいて、4ヶ月の娘👧🏻がいます✨
地元じゃないのでこっちの方に友達がいません😢💦

良かったら仲良くしてください🙇‍♀️✨
よろしくお願いします🌸

• sasasa25

sasasa25

はじめまして!お返事遅くなりました😨
    4ヶ月!近いですね!🤩🤩
    女の子たまらなーい💓💓💓
    わたしもここが地元じゃないので友達がいないです😨
    よろしくお願いします😘

• 6月22日
  • ちっぴ

ちっぴ

わぁー😱お返事ありがとうございます💕すみません🙇‍♂️🙇‍♀️気が付かずかなり遅くなってしまいました…😵

最近かなり暑くなりましたね😭💦
    お散歩って行かれてますかぁ⁇
    今まで午前中に行ってたんですけど
    朝すでに暑くて…行こうか迷って結局行かず1日中引きこもってます…😢💦

• 7月17日
  • sasasa25

sasasa25

返信スピード気にしないでください😖💓

かなり暑いですよね😖💦
    お散歩がてら買い物に行くくらいで、目的がなければ外でないです😱🙌
    午前中でもかなり暑いですもんね!
    引きこもり生活わかります!子どももストレスだと思うし、私も話し相手がいれば、ぐずりをあやすのも苦じゃないのになぁと🙄🙄

• 7月18日