※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

じーちゃんばーちゃんが買ってくれた2万円の布団セットも1万円の可愛い…

じーちゃんばーちゃんが買ってくれた2万円の布団セットも1万円の可愛いゾウさん柄のお昼寝布団もあるのに寝かせたらギャン泣きで、私のクタクタになったボロボロトレーナーをリメイクしたクッションがお気に入りみたいでその上で熟睡する我が子、、。かーちゃんの匂いがするのかな。
嬉しいような・・・勿体ないような・・・😂😂

コメント

どんぐりかーか

可愛い(*´∇`*)
やっぱりお母さん大好きなんですね
家も高価な布団では寝てくれなくて困りましたがおくるみ代わりに使ってたタオルケットを敷くと布団で寝てくれる様にでしたなりましたよ?
お母さんの匂いの付いた物をシーツ代わりに使って見てはいかがでしょうか?

  • まめまま

    まめまま

    クッションを握って熟睡してる姿は可愛いんですがね😂あまり着てない服を布団に敷いて寝かせてみます(^^)

    • 6月12日
  • どんぐりかーか

    どんぐりかーか

    家は前の日来てた服にくるまって寝てた事がありました(笑)
    可愛いけどちょっと‥‥て思っても服を取り上げられなかったなぁ~
    めっちゃ可愛いですよね

    • 6月12日
  • まめまま

    まめまま

    可愛い😍💕
    私も寝ない夜には着てた服で包みます💛

    • 6月12日