※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

凍結胚移植5日目で陽性反応が出ました。初期症状として下痢がありますが、他には特に症状はないです。薬を服用中で、注射はしていません。妊娠確定かは分かりませんが、喜びと不安が入り混じっています。

凍結胚移植5日目の今日結構はっきり線が出てきました💗
こんなにも早く出るものなんですか!?🙄
今日わ朝から下痢です😭
初期症状ですかねー💦
他に何も症状ありません💔
ウトロゲスタン膣錠とプレマリン、デュファストン飲んでいます🙋‍♀️
注射はしておりません🙄
これはもう妊娠確定ですかね💗💗💗!!
ベビ待ち2年…やっときてくれたかな!?!?!?!

コメント

豆母

線出てますね!期待出来そうですね〜♡無事赤ちゃん見えますように✨

  • すずちゃん

    すずちゃん

    期待大です〜💗
    土曜日が判定日なんですけどこれ程1週間が長い時はないです(笑)

    • 6月12日
ANRI

胚盤胞移植なら着床までも早いと思います✨前日よりはっきり出ていますし、妊娠していますよ✨胎嚢&赤ちゃん見えますように🌠

  • すずちゃん

    すずちゃん

    土曜日が判定日なのですがその時胎嚢が見えるんですかね?👶🍼💕

    • 6月12日
  • ANRI

    ANRI

    もしかしたら小さい胎嚢が見えるかもしれませんね✨

    • 6月12日