※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

今月、父の日と父の誕生日があります!何をあげようか悩んでますが、皆さ…

今月、父の日と父の誕生日があります!
何をあげようか悩んでますが、皆さんは何をプレゼントされますか?✨

参考に教えてください!

コメント

r.m

もう定年して私服しか着る機会ないので毎年ラルフとかラコステのポロシャツ、たまに帽子とかです。うちはお酒も飲まないので難しいです!

わび

以前は焼酎とか一升瓶送ってましたけど、旦那が酒はやめろ❗年なんだから!なんて言うので(自分は何も考えないししないくせに👿)甘いもの好きということで今年はかりんとうセット送りました👍
来月は誕生日なのでこれまた甘い食べ物か干物セット的なものとか冷凍の海鮮系とかかな✨😳

いーきー

うちは旦那の父親ですがお酒が好きなので世界のビール飲み比べセットにします!😂

お誕生日は洋服あげました★
お誕生日は息子の足形、手形もつけます!

もこ

実父には水筒です!
仕事にカフェオレを水筒に入れて持っていくけど、ボロボロなので😂
義父には悩みどころで。
旦那は「電動の鼻毛カッターほしがってた」って言ってたけど、貰っても嬉しくないだろと思って、悩んでます。
最悪お酒ですね😅

ミク

リポDを50本です!