※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

子どもの過去の写真を見返して、最初は最高だと思っていた写真が今見るとそうでもないと感じることがあります。当時の何気ない表情や懐かしい仕草の写真の方がほっこりします。

子どもの過去の写真。最高の写真だと思っていた物を今改めて見ると、そうでもないな…と感じることがあります(笑)
今は当時の何気ない表情だったり、懐かしい仕草だったりする写真の方がほっこりします(*^▽^*)
私だけかな(笑)

コメント

deleted user

それ、めっちゃわかります😂笑
私も最近旦那と真剣に話してました!笑

それに今の方が表情も豊かで、可愛さ増し増しで、昔の写真見てこの時も可愛いけどそこまで騒ぐほどでもないよね。可愛いけどね!でもなんかね…みたいになりました😂

  • ももトマト

    ももトマト

    そうなんですよ!
    今の方が増し増しですよね(笑)
    ご夫婦の会話に私も参加したかったです(笑)

    • 6月12日
Kaa

めっっっちゃわかります!!笑
これ最高に可愛い💕と思い写真立てに入れてますがそろそろ変えようかと思います。笑

  • ももトマト

    ももトマト

    アハハ!笑わせていただきました!
    私も壁に飾っている写真を見てあれ?と思ったところです(笑)

    • 6月12日
deleted user

分かります!
あれ?不細工この顔とか
可愛い❤️みたいな👏👏👏感じですよね😊

最近3歳の息子の新生児の頃の写真を見たのですが、
今と寝顔変わってなくて、うはぁー😍😍ってなりました!
データも良いですが、
現像して見る写真も良いものですよね✨

  • ももトマト

    ももトマト

    そうです!
    最高だとその時は思って壁に飾ったんですよ(笑)
    確かにスマホでサラッと流すより、写真で見た方が良いですよね☆

    • 6月12日
BENI♡

わかりますっ😀
その時は「かわいー😂」って思って撮ってたはずなのに…
月日が経って見返すと、「ん?🤣」って言うようのが結構😏

でも我が子は可愛いですね( ´∀`)

  • ももトマト

    ももトマト

    そうですよね!
    これが?と思う写真が多数あります(笑)
    我が子を見る目は冷静ではないですね(笑)

    • 6月12日
あっぴ☺

すごくわかります。なんならスタジオでとったベストショットより、娘らしい表情の写真のほうが大切に感じてきます☺

  • ももトマト

    ももトマト

    それ分かります!
    作られた?笑わされた?表情より、普段の何気ない表情の方が大切ですよね!

    • 6月12日
ちゃこ

分かります(笑)
その時はすっごい可愛く見えてたのに改めて見ると、髪の毛は抜け落ちてハゲかかってるし、目が開いてるか分からない位ムチムチだし。😂
私からしたら良い思い出ですが側から見たら全然可愛くなかったんだろうなと思います(笑)
でも結局我が子は可愛いにたどり着くんですけどね😍(笑)

  • ももトマト

    ももトマト

    分かります!
    もしかしたら今撮ってる写真も未来の自分にどう思われるか分からないですね(笑)

    • 6月12日