※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
家族・旦那

2歳の娘が一人。私は週3で先月からパートで働きだしました。離婚を悩ん…

2歳の娘が一人。私は週3で先月からパートで
働きだしました。離婚を悩んでいます。
5月に旦那の不倫が発覚しました。実家も
頼れず専業主婦だった為、許せないですが
修復しようとがんばってきました。
しかし笑うこともなくなってきてレスもあり、
不倫女と終わらせたのかの証拠も見せず
今に至ります。
そしてモラハラ気質なところもあります。
第二子を妊娠した時、稽留流産をしました。
手術前日の朝方まで不倫女と飲み歩いたり、
旅行に行ったりし、私が問い詰めても、
私が家事を完璧にこなせなかったから。と
言われました。
みなさんならどうしますか?
子供のためにまだ離婚を我慢しますか?

コメント

ちゃんころ

不倫を認め本気で反省してるなら
まだ情状酌量の余地ありますが
開き直って逆ギレするやつは
また同じこと繰り返しますよ。
絶対と言い切れるほどやります。
やかさんが一番辛い時に側にいてくれない人が
子どものことをこれからずっと
大切にしてくれるのか疑問です。
なので私だったら迷う事なく離婚ですね
不倫相手と夫から慰謝料もらって
スッパリ切りますね😢

  • リューチャン

    リューチャン

    不倫は認めましたが反省はしていないと思います。子供の事は可愛がってはくれますが、子供と私に嘘をついてまでそこまでされるとやはり信用ができません。。やっぱり離婚ですよね😭

    • 6月12日
まま

不倫を反省してる訳でもなく
やささんのせいにしてる時点で
また繰り返すと思います。

不倫して家族のことを考えない父親なんて
いらないと思いますよ娘さんも💧
私なら他の女を
触った手で我が子に触れてほしくないし
許して関係を修復したとしても
何度も思い出しては落ち込み
怒り狂いそうなので
これを機に離婚します。

  • リューチャン

    リューチャン

    繰り返しますよね絶対。不倫の前にも何度か浮気もありました。
    私も何度もフラッシュバックしては落ち込みます。
    離婚も考えますよね!

    • 6月12日
まま

打ち間違えました⤵︎⤵︎⤵︎
やかさん。でした!

アッコちゃん

何が家事をちゃんとやらなかったからだよ。
自分のやってる事正当化しようとするな糞男。

そう思ったら、やってって言えばいい話。わざわざ不倫する必要あるか?
自分の欲求に素直に動いただけだろーが。

口が悪くなりましたが、私ならこのように言って離婚です。

自分のしたことに責任も持てず、覚悟もないくせに遊んで、それを人のせいにするような男は、こちらから願い下げです。

私の旦那も散々浮気してきました。
その度に話し合いますが繰り返しますよ。
10も年下だしまだ若いからという事と結婚前だったのと私のせいにはしなかったという事と、私に対しての誠意が見えたから許してきてますが、、、 子供ができた今同じことされたら許せるかわかりません。

  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    同じ事やってやるか、言ってやればいいんですよ。
    例えばご飯作らないとか、実家に帰って帰らないとか。

    あなたが、他の女のところに行ってるから
    あなたの帰りが遅いから
    あなたが私を見てないから
    あなたが夫として父親として頼りないから
    あなたが糞男だから

    全部あなたと同じ事そっくりそのままお返ししますねーって。

    自分のこと棚に上げてなんか言ってきそうですが、
    許してもらえたことに感謝もできずつけあがってますます帰らないなんて
    そんな人要らない。
    鍵変えちゃいます!

    • 6月12日
リューチャン

不倫した原因は私のせいといわれました。最低ですよね。
誠意もなにもみえていません。
修復の道を選ぶと今以上に帰ってきません。
糞男ですよね。

メイ

離婚しますねー。でもまずはお金貯めるために別居かな、一緒の空間にいるから辛いと思うので! でも離婚はしてないので生活費は今まで通り入れてもらいます。実家に頼れないなら旦那の親に話して実家で引き取ってもらいます。離婚は考えてます、私じゃダメみたいなので。とあくまで私が離婚したいとは言わずに 彼がそうしたいらしいみたいなスタンスで👊