※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

東広島市の美容院でお手頃でカラーやカットができるところありませんか?…

東広島市の美容院で
お手頃でカラーや
カットができるところ
ありませんか?😣💦

コメント

ぽちゃ

格安なのはSALONS HAIRです!フレスタの前にありますよ😊
hotpepperのクーポンでカット、カラーで5200円です
でも接客最悪、カラーもグラデーションにして欲しいと言ったんですが出来ないと断られ、グラデーションどころか発色もしませんでした…
パーマもかけたのですがほぼかかってないし😱
安かろう悪かろうでした…今は普通にカット3200円くらいのところに行ってます😅

• ひな

ひな

価格は魅力的ですが仕上がりがそれだとちょっと気が引けますね、、、😢
    ありがとうございます!

• 6月12日
na

私も安い!と思い上の方と同じところ行きました!
本当接客態度が最悪だしして欲しいカラーを見せたところこれをするならまた来週も来てと言われ意味がわかりませんでした (笑)
二度と行きませんおススメしません!
ジェイカフェの隣のJamヘアーはお値段は普通くらいですがカットもカラーも上手ですよ❣️

• ひな

ひな

逆に足を運んで見てみたくなるぐらいですね😅(笑)
    Jam探して見ます!ホットペッパーに載ってますか?

• 6月13日
  • na

na

載ってないです!
    インスタとかググったら出てきます!

• 6月13日