※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴよ
妊娠・出産

生理不順で周期が安定せず、排卵日が分からない状態です。生理痛みがあるが、生理が来るか不安です。検査薬はまだ早いでしょうか。

今日が生理予定日です!
妊娠前は生理不順で
産後も生理不順気味でした😔
前の生理が4/22〜26でそれ以降で
行為した日は4/29.5/1.15.31です。
アプリで生理日記録してますが
周期が安定してないせいで
排卵日が分からない状態になってます💦
生理痛みたいなだる重い感じが
昨日あったんですが今のところ
来る様子がなくどうなんだろう
といった感じです🤔
検査薬試すのはまだ早いですよね??

コメント

5人の母

一度試してみても良さそぅですけどね(*≧∀≦*)
私ならしちゃいます(*≧∀≦*)

  • あすぴよ

    あすぴよ


    気になりますよね😂💕
    来る気配なさそうなら
    今週中に試してみようかな〜!

    • 6月12日
  • 5人の母

    5人の母

    私も生理不順で…大体の生理予定日しかわからない状態なので毎回フライングで検査してましたσ(^_^;)笑笑

    • 6月12日
  • あすぴよ

    あすぴよ


    そうなんですね😳!
    いつもフライング気味で
    結果は出てましたか?
    妊娠中とのことなので
    あまり無理しないように
    なさってください👍🏻

    • 6月12日
  • 5人の母

    5人の母

    4回とも何となく妊娠してる?って思ってフライング検査して陽性でした(*≧∀≦*)

    ありがとうございます😊

    • 6月12日
  • あすぴよ

    あすぴよ

    そうなんですね☺️💓
    娘の時はつわりで気付いたんですけど
    今回気持ち悪さはないけど
    なんとなくそんな感じがして…😂
    ご飯の炊ける匂いが前より
    臭く感じたり下痢だったり(笑)
    気にしすぎかもしれないですけど😆

    • 6月12日