※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🦖
家事・料理

おはようございます🐔☀️今まで朝ごはんは菓子パンだったのですが、今日か…

おはようございます🐔☀️

今まで朝ごはんは菓子パンだったのですが、
今日からお米🍚に変えました!!
朝ごはんがお米の方は、
どんなおかず作ってますか??
お米・お味噌汁・納豆や味付けのり
プラスもう1品、なにかつまめるものを。。
参考にしたいので、教えてください!!😂💭

コメント

ひぃー

だし巻き卵や、ウインナーですいつも(笑)

みよママ

夕飯の残りだったり、これからの時期暑いのでサッパリして簡単に出せる
お浸しや冷奴食べたりしますよ(*^^*)

あゆ

適当です
目玉焼きや卵焼き ウインナー
ソーセージ又はベーコンとピーマンを塩胡椒で炒めたり ハム焼いたり
夕飯の残りやお弁当の残りが移行してくることもあります

Riiiii☺︎

ウィンナー、卵焼きか目玉焼き、
これにサラダとかして食べてましたね。
あとは晩御飯の残りがあればそれも。
理想は焼き魚ですが、朝から焼き魚はめんどいのでしなかったです😂

っぺ

主人が朝がっつり食べる派なので、朝は沢山作ります!

卵料理は必ず入れますねー。
目玉焼き&ウインナーか、だし巻き卵か、温泉卵です!

あとは焼き魚、サラダ等でしょうか!

you

夕飯の残りやウインナー、卵料理、しらす、明太子、梅干し、焼き鮭など?
焼き鮭は一切れ丸々は要らないので、焼いて2~3日で食べるようにしてました。
明太子も一口大くらいにしておくと使いやすいです。生でも焼いても。
生なら冷凍で日持ちします✋
あまりご飯が通らなさそうな時はお茶漬けや卵かけご飯もよく食べます。
あまり作るって感じではないです😅

朱莉

卵焼きや目玉焼き、スクランブルエッグやベーコン、ウインナーやしらすやツナマヨだったり、昨晩の残りです😂

M🦖


まとめてのお返事で
申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦💦
皆さんの意見、
参考にさせていただきます!✨