※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

最近、円形脱毛が発症しており、睡眠リズムが乱れている状況。旦那に1時間だけでも寝かせてほしいと頼んだが、再び爆睡中。助けて欲しいとの叫び。

円形脱毛発見です

昼夜逆転して、ここ1週間朝まで起きてるコース
今も、本当に眠たすぎて
旦那さんに、1時間だけでもまとめて寝たいから
お願いだからみててって頼んだが

うんって言ってまた爆睡中

だれか、助けて、、、

コメント

★

皮膚科で塗り薬貰えますよ!
でもやっぱりそのストレス発散なくすのが1番の治し方なので、旦那さんどうにかしたいですね。。

• hana

hana

円形脱毛って塗り薬なんですね!初めて知りました!🤭✨ ありがとうございます😊
    旦那さんのイビキかいてる姿見ると、イライラが止まりません、、、😂

• 6月12日
ゆき

旦那ーいちばん大変なときに爆睡しちゃダメー😭
二人で乗り越えないと🌀
産後の疲れも取れないままで赤ちゃんは寝ないしかわいいんですけど1番しんどいときですよね😢お疲れ様です‼️
昼間に赤ちゃん寝るなら一緒に寝ちゃいましょう❗家事はしなくていいですよ✨

• hana

hana

旦那さんの事蹴りそうな勢いでイライラしてます😂 そうしないように、ママリに頼ってしまいました😂 ありがとうございます(;_;)! 昼は寝るので、その時寝ます!

• 6月12日
ままり

私も仕事のストレスであらゆる所円形脱毛なりました😓
皮膚科行って薬もらって時間かかりましたが治りました😭
旦那さんそこは協力してほしいですよね💦
私なら叩き起します

• hana

hana

治るのでしたら安心です(;_;)!
    朝旦那さんが起きた時、思わず泣いてしまいました(;_;)
    心優しい御言葉ありがとうございます😊

• 6月12日
むぎすけ

私もなりました!皮膚科行って塗り薬塗ってたけど面倒になって結局ほったらかしでいつの間にか治ってました!

• hana

hana

そうなんですね!
    また違うとこにもできたら、皮膚科に行ってみます^_^ありがとうございます^_^

• 6月12日