※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活中で、病院で指示された日に仲良しをしたけれど、妊娠できるか不安です。同じ経験の方いますか?

妊活中です!先日、病院で日曜と月曜と火曜のうち二日は絶対してと言われ、日曜月曜と、超業務的な仲良ししました。そんなんで妊娠できた方いらっしゃいますか??( ;∀;)

コメント

あやみ

業務的だろうが愛情たっぷりだろうが、結果は同じだと思いますよ🙄
うちは上の子の産後は、怖いしめんどくさいしで義務みたいな感じでしたが、2人目できましたよー!

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、ならよかったです笑
    付き合ってからだと5年くらいなるので、なかなか燃え上がるような仲良し出来なくて笑笑
    仕事も忙しいから業務的になっちゃうことが多くて😂💔
    出来てること祈りますっ🤞💕

• 6月12日
あやみ

燃え上がるような🤣🤣業務的でもすればいいんです❤️わたしは出来ればもうしたくないですー😂
できてるといいですね❤️

• なー

なー

めんどくさいですよね😂まあでも授かるまではそんなん言ってられないので笑がんばります🤣💓自分がこんなにも妊娠できないなんてびっくりでした🤣

• 6月12日
✩sea✩

3人目を妊娠した時は、私が凄く3人目が欲しくて、旦那はもう2人でいいよ、と言っていた時で、旦那を押し倒して無理矢理子作りをした感じだったので、旦那は寝ているだけの超業務的子作りでしたよ(笑)
それでもその月だけで妊娠しました(*´▽`*)

• なー

なー

無理矢理(笑)すごい(笑)それでもできたんですね❤️羨ましい🤣❤️自然に誘えたら良いんですけど、しよ!て言った方が早いしなんのムードも色気もないです😂😂

• 6月12日
ぴぐるー

来月からは体外受精!ってときの排卵日、旦那はインフルエンザにかかっておりました。「ふざけんな!こんなときに!悔しいー!」って私はマスクをしてのヤケクソの仲良しでしたが、妊娠しました…。

• ぴぐるー

ぴぐるー

私はじゃない、お互いマスクをしての…でした…。

• 6月12日
  • なー

なー

えー!笑笑すごすぎます笑笑
    インフルエンザでもしてくれたんですね😂❤️優しい旦那様😂❤️
    うちやと絶対無理ですね、、😭笑
    でもマスクしての仲良しの光景想像したら面白すぎますね笑💓
    それでも授かって、良かったですね❤️❤️

• 6月12日
  • ぴぐるー

ぴぐるー

ほんとまさかでビックリでしたよー😅「ふざけんなー」の想いでいっぱいだったけど、そうか、優しいのかうちの旦那😅
    業務的でも授かるときは授かります💨

• 6月12日
  • なー

なー

ですよね🤣安心しましたー!笑
    みなさんわりと業務的みたいで良かったです笑元気出ましたー‼️😍

• 6月12日
ただいま減量注意目指せ60

超業務的仲良しで笑っちゃいました(笑)

うちは旦那があんまりしたがらないので、レスでわりと業務的ですよ。
私はまだ授かってないですが、なんか妊活が頑張れそうです❗ありがとうございます。
こんなコメントしてごめんなさい。

• なー

なー

うちも基本平日はしたがらないので排卵付近が平日やとほんとに嫌そうな顔してます。笑
    お互い早く授かれますようにー💕💕

• 6月12日
たまご

旦那が性欲強すぎて、超業務的仲良しでぱっぱっと終わらせたら出来ました笑
3人目で終わりにしたいので、出産後、どうしようかと悩んでます笑

• なー

なー

う、うらやましい、、笑
    強すぎるんですね!笑
    その性欲分けてあげてほしい、、笑
    でも求められるって良いじゃないですか😊❤️
    わたしも求められるように努力しよ😁

• 6月12日
  • たまご

たまご

元々、できにくい身体なので、まさか3人目できるとは思わなかったです💧旦那もえぇー!って笑
    求められないよりはいいかと思いますが私は月1のペースにしてほしいです笑

• 6月12日
  • なー

なー

たしかに月一で十分ですよね笑笑
    旦那さんとの相性ばっちりなんでしょうね💓💓妊娠しやすくなるために何かしてたことってありますか??

• 6月12日
  • たまご

たまご

今回はほんとに気にしてなかったですが、1人目と2人目は体を冷やさないように気をつけてました!気にしすぎないように自分の趣味を楽しんだりですかね、、!
    あ、ルイボスティー飲んでました!

• 6月12日
  • なー

なー

なるほどぉー!あたしかなりの冷え性なんです😭
    ルイボスティー😁💓あたしも飲んでみよかなっ😊ありがとうございます❤️

• 6月13日