※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

明日のプレ保育の遠足に参加できず、心配しています。連続欠席で大丈夫か不安です。経験者のアドバイスありますか?

下の子のお熱でプレ保育の
親子遠足明日行けず(;´_ゝ`)
上の子はずっと
楽しみにしてたので申し訳ない💦
可哀想で旦那も大好きなウルトラマン買って
仕事から帰宅しました。

お弁当は作って雰囲気でもと思って
お庭で食べようかなと思うんですが
プレ保育、先週は私の病院で行けてなくて
2週連続お休みです。
まだ始まって1ヶ月ちょいで
こんなに休んでしまってます。
来週辺りには上の子に移って行けないような気がしますし
こんなに休んで大丈夫なのかなと
心配ですが経験された方いますか?
でも仕方ないですよね😩

コメント

きてぃちゃん。

プレなら全然いいと思いますよ🤣
私も上の子がプレの時妊婦で
結構休んでました笑

本入園してからちゃんと通えば
全然だと思います(´∀`乂)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    遅れてすみません(;´_ゝ`)
    お話聞けてよかったです!
    なんだかママさんたちとも
    こんな休んでたら仲良くなれるの出遅れそうで(ToT)

    • 6月12日
  • きてぃちゃん。

    きてぃちゃん。

    全然仲良くなれますよ👍
    私も不安だったんですが
    話しかけてくれる優しいままさん
    ばかりで同じクラスになって
    もっと仲良くなれました(*ºчº*)

    • 6月15日