※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
妊活

濃いタイミングで行動したことがある方いますか?濃くなってから行動する方が確実でしょうか…まちきれなくて。

この濃さでタイミングをとったことあるかた
いますか(´・ω・`)?濃くなってからタイミングをとったほうが確実ですかね…まちきれなくて(T△T)

コメント

みつばち

前回の生理はいつ頃ですか?
私も排卵検査薬しましたが、終了線と同じくらいの濃い線は出ませんでした🤔

排卵検査薬が合ってない可能性もあるので、別のものを試してみてはいかがですか?🙂

• りなこ

りなこ

5月27~31日が生理でした‼️

• 6月11日
  • りなこ

りなこ

濃い線でないかたもいるんですね汗
    排卵検査薬はじめてつかったんですがタイミングをとる日把握するのがむずかしいですね汗悩みます!いちおルナルナでは13日が排卵予定になっています

• 6月11日
みつばち

前回の生理から2週間なのでそろそろかなあと思おますが、透明のおりものは出ましたか?

ずっと薄い線が出てるので元々のホルモン量が多いのかもしれませんね🤔あまりわからないようであれば、一度卵胞チェックしに婦人科にかかるといいですよ🙂🌟

• りなこ

りなこ

今日あたりからではじめました!トイレットペーパーにつきます
    今息子くんが11ヶ月で完母で4月に生理開始されたばかりです!周期が安定していないので
    なので生理おわったあとから排卵検査薬を使ってみたんです(´Д⊂ヽ

• 6月11日
みつばち

透明のおりものが出たら排卵が近いサインだと婦人科の先生が言ってました🙂それからどれくらいで排卵するかは個人差があると思いますが、排卵が近いのは確かですね!

• りなこ

りなこ

今朝かなり濃くなりました!

• 6月12日
  • みつばち

みつばち

本当ですね!排卵近いですね!
    そろそろタイミングとってもいいと思いますよ🙂💗

• 6月12日
  • りなこ

りなこ

頑張ってみます!ありがとうございます