※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マキシコシのペブルを使っている方へ質問です。新しいチャイルドシートを検討中で、どんなものに買い替えましたか?新生児から使えるタイプはもったいない気がしています。

マキシコシのペブルを使っている方・使っていた方に質問です。

エアバギーのベビーカーを購入しトラベルシステムを使いたくてマキシコシのペブルを使っています。
今はベビーカーにドッキングするのは卒業してチャイルドシートとしてのみ使っています。
まだ使えますがそろそろ小さくなってきたので新しいチャイルドシートを検討していますがどんなものに買い替えましたか??なんとなく新生児から使えるタイプはもったいない気がしています。笑

コメント

ゆなーん

わかります。探したけど、新生児からのは高いし、、1歳からのにも、座れるけど、骨格が出来上がってないからオススメできない、と言われ、、子どもにはごめんだけど、窮屈だろうけど、1歳まではマキシコシで!!
新生児からのやつも、なんだかんだ、キュッとなって窮屈そうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´ω`)!
    やっぱり一歳までは窮屈ですけどマキシコシなんですね…もうちょっとしてから検討しようと思います(^O^)

• 6月14日