※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

大阪府吹田市在住の女性が、乳がん検診と子宮ガン検診を受けたいと考えています。吹田市内のいとうレディースクリニック、済生会吹田病院、吹田市民病院、吹田徳洲会病院のどこかに行きたいそうです。他におすすめの病院があれば教えてほしいとのことです。

大阪府吹田市在住です。
今度乳がん検診と子宮ガン検診をしたいと思ってます。
いとうレディースクリニック、済生会吹田病院、吹田市民病院、吹田徳洲会病院のどれかに行ってみたいと思ってます!検診に行ってよかった!とかイマイチだったとかあれば教えていただきたいです!
あとその他の病院でおススメの病院があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

M.*・゚

私の周りは検診とか行くのは
城レディースクリニックが
いいと言っていました!
女医さんがいてたりと
とても親切でなんでも
聞きやすいので
評判もいいらしいので
私も行くなら城さんかな?と
考えてました( ˙꒳​˙ )

ちょここ

すみません、乳ガン検診はしたことないですが‥‥‥徳洲会あんまりオススメしません😣
健康診断で行きましたが結果の用紙が項目ごともイマイチでした。分かりにくかったです。
済生会は良かったです!
市民病院はお引っ越し前みたいですね!