※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxkikixx
妊娠・出産

検診後に出血と生理痛があり心配。同じ経験の方いますか?

今5wくらいなのですが、今日検診から帰ってきて出血してます😖

最近おりものが少しピンクっぽくて、今日の検診で伝えたらこの量だと大丈夫そうだけどって言われたのですが、、、😣

特に病院で出来ることもないだろうし次の検診までまつしかないだろうけど心配です😭

出血の量はそれ程多くはないのですが😫
生理痛の様な痛みがあります(泣)

同じ様な経験された方いますか???

コメント

はせっち

私も初期の頃に出血があり、すぐ診てもらって止血の薬を貰いました☺︎
検診の時より多い感じなら電話して聞いてみたほうがいいかもしれませんね💦

  • xxkikixx

    xxkikixx

    検診の時は出血してなかったのですが、帰ってきて出血したので心配です😣

    もし量が増えるようであれば連絡してみます😖

    • 6月11日
rhy

私も2人とも初期に出血したりしてました😅
心配ですよね😥
胎盤が出来るまでは出血しやすいみたいですよ😊
子宮にキズを付けて?胎盤を作るみたいで☺️

  • xxkikixx

    xxkikixx


    そうなんですね😳
    心拍が確認出来るまでは心配です😭

    • 6月11日
  • rhy

    rhy

    心配ですよね😰
    わかります💦
    けど、赤ちゃんを信じてあんまり不安になり過ぎないようにしてください☺️
    体にもよくないので😰
    不安でしたら、病院で診てもらってもいいと思いますよ😊
    私は、何回も行きました😅

    • 6月11日
  • xxkikixx

    xxkikixx

    ありがとうございます😭
    1人目の時はなーんにもなかったのでかなり不安で😱

    様子みて病院行ってみます🙇‍♀️

    • 6月11日
  • rhy

    rhy

    心配でしたら早めに行って安心出来るといいですね😊
    1人目なくて2人目でだと余計不安ですよね😣💦

    • 6月11日
ke

私もありましたー!
まさに出血と生理痛。あー生理が二ヶ月ぶりにきたんだなと思ったら、その日で止まって、おかしいなと思って検査薬したら陽性でした😓
受診したら、原因は血腫からの出血だったとのこと。
原因など特になにも言われませんでしたか?

  • xxkikixx

    xxkikixx


    同じですね😭
    先生は着床出血か、動きすぎか、流産の前兆かって言ってました😖

    • 6月11日
  • ke

    ke

    出血が何日も続くようならば、受診したほうがよいと思います!
    ご無事をお祈りしています。

    • 6月11日
  • xxkikixx

    xxkikixx

    そうします😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月11日
ゆみ

私は痛みはなかったのですが出血はありました。出血と言っても生理2日目位の量が出てなければ大丈夫だと医師に言われそのまま様子を見ていたら次第に出なくなりました。1日も早く痛みと出血が止まるといいですね✨

  • xxkikixx

    xxkikixx

    生理2日目の出血はやばいですね😱
    とりあえず少量なので様子見てみます😖🙌

    • 6月11日
deleted user

わたしも初期に出血があり、みてもらいましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

  • xxkikixx

    xxkikixx

    そうなんですね😣
    私も大丈夫だといいのですがー😫

    • 6月11日